あんころりん もうひとつの宝箱。

あっくんとの楽しい日々。


テーマ:

昨日に続き 大好きなブログ紹介♪(*´∇`*)

ちびシェフ厨房  の miho さんが本を出版されました♪


「しあわせ 自家製酵母パン」
しあわせ(はぁと)


これまた、買ってから日が経ってるのですが・・・・

まだ眺めるだけで、何もチャレンジ出来てません^^;


mihoさんの書く文章が優しくて、ちびシェフ「おぅくん」が可愛くて^^

素敵な家族の日常を拝見するだけでも和むのですが

パンだけでなく、ご飯やおかず、お菓子のレシピも

簡単に分かりやすく紹介されてて、参考にさせてもらってます♪


あんが通うブログって、食べ物関係多いかも!(*´艸`) ぷっ


大好きなブログが形になるのって嬉しいですよねぇ~♪

まだまだ、あのお料理ブログぶーぶー

お弁当のブログが本にならないかなぁ~とか思ったり♪

ご本人が、その気がないっておっしゃってたりするからな・・・

でも、念を送り続けてみよっと♪(*´艸`) ぷっ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あんころりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。