個人撮影受付中!!
下記メールアドレスからご依頼お待ちしています。

works@kleeblatt-inc.com

いちご   クローバー   いちご   クローバー   いちご   クローバー   いちご   クローバー   いちご

☆Fresh!Cafe☆

☆パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆
☆タレントの映像を見ながら声を聞いて、文字入力だけでお話できちゃいます☆



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-17 14:47:16

新幹線の車窓から☆

テーマ:あんころ。
あんころもち☆~さくら風味~-F1004835.jpg

あんこです(ノ∀`*)


先日はどうも山手線に乗車中の姿を目撃されたらしいですが(笑)


今日は新幹線に乗ってますヨ(`・ω・´)キラキラ


…車窓は写ってませんけども(ノ∀`*)



新幹線DASH!シュパッ



…と、ちょっくら実家にいてきます。


親孝行らしい親孝行はできないかもですが

家族とのふれあいを楽しんできますですよヽ(´ー`)ノキラキラ


今日めっちゃいい天気晴れだし
みなさまも素敵な一日をお過ごしくださいにんo(^-^)o


あんこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-15 00:09:50

とーにゅー☆

テーマ:あんころ。
どーも!みんなのアイドル☆あんこです(・∀・)キラキラ(←ドヤ!)


今日、久々に豆乳を買ってみました。


あんころもち☆~さくら風味~-F1004821.jpg


なんか…………注ぎ口が変わってる…ガーン

前は平べったい蓋がついてたのに。


どうやらコノ白いのを差し込むらしい。



とりま、差し込んでみた。


そして、キャップを開けてみた。


コップに注ごうと手を添えた。




途端……!!!






ゴプッあせるあせるあせる






はい、案の定こぼれました(ノ∀`*)


ああはいはい、コーナーを持ちなさいとゆーことですね。




んしょ…




ドプあせる





ぁ…ガーン






ちょっとwwwwww




200mlパックならまだしも
1Lでコーナー持ちは難易度高いよwww






そんなこんなで、うまいことパックを傾けて注いでみた。


あんころもち☆~さくら風味~-F1004823.jpg





ふぅ(ノ∀`*)





前よりも注ぎ口がストローみたいに細い分、空気の逃げ場がないんだね。

この新しい形はいいのか悪いのか。



もしかして、もう少し量が少なくなってきた頃が本領発揮なのかもしれない!!


頑張れ新型キャップ!!


負けるな新型キャップ!!




…何故か新型キャップの応援をして、幕を閉じるのであった。



あんこ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-01-10 08:56:25

☆2012☆

テーマ:あんころ。
おはヨーグルト(*´ω`)ノ


昨日は私用で芝浦方面にいってきたあんこでござる(`・ω・´)



あんころもち☆~さくら風味~-F1004776.jpg


東京タワーに2012って書いてある~キラキラ


イェーイアップアップキラキラ



今やスカイツリーに越されてしまったけど
やっぱり東京タワーの存在感はスゴイす(*´ェ`*)キラキラ


今でもたくさんの電波を送ってる。
あんこも巨大電波塔になりたいわ(ノ∀`*)

そしたらみんなにおかしな電波送ります(笑)
マニアックなのばっかwww
きっと平和になるよ!(ぇ


★☆おまけ☆★

あっ!指が長~くなっちゃった!!あせる

あんころもち☆~さくら風味~-F1004779.jpg



お粗末m(_ _)m



さくらあんこ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-01-07 15:43:45

こんにチワワ(*´・ω・`)

テーマ:あんころ。
あんころもち☆~さくら風味~-F1004745.jpg
今日はいい天気やね(*´ω`)晴れ
 
 
おさんぽがてら、青空をパシャリあんころもち☆~さくら風味~-emojiF_04_052.gif
 
 
すいこまれそう音符
 
 
あんこ
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-01-06 10:09:17

☆ニュースAS☆

テーマ:あんころ。
おはようございます。今朝のニュースをお伝えいたします。
 
 
えー…咲倉杏子さんが昨夜アップしたブログにて
 
彼女が「タイムスリップした」疑惑が浮上しました。
 
 
 
前回の記事をよくご覧になっていただきたいのですが…
 
そう、こちらです!
 
この写真の上ですね
 
 
 
はい、ココ
 
 
 
 
 
「今年の夏頃の写真デス↓」
 
 
 
 
 
この方は、もう今年の夏を経験されたんでしょうか?
 
 
 
驚きです。
 
 
 
 
 
 
…はい!…只今当事者である咲倉杏子さんからコメントが入りました!
 
 
 
 
『おっは~☆みんなごめんね!"去年"の間違いだぴょ~ん音符てへぺろあんころもち☆~さくら風味~-20111231164847.gif あんこ』
 
 
 
 
…間違えたにしてもふざけ過ぎですね!
しかも人のネタをパクって…
 
コメンテーターの小倉さん、これについてどう思われますか?
 
 
「んー…いいんじゃないですかねー?そもそも鈴木真実さんが使ってるのも人のネ…」
 
 
はい!!この辺でCMです!(`・ω・´)
 
 
 
チャラッチャララ~音符
 
 
 
 
…お粗末様でしたm(_ _)m
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。