大騒ぎ

テーマ:
今朝、4時頃に窓際で唸るニャンズの声と窓ガラスを叩く音で目が覚めましたびっくりあせる

施錠しわすれたリビングとサンルームの間のサッシをどうやって開けたのか?
よくわかりませんが、とにかく、ジャベとロビンちゃんがサンルームに出ていって、庭にいる大屋さん家のブチャ君とサッシ越しに大喧嘩してたんですムキー!!
あの、我が家で1番のビビリンチョのロビンちゃんが庭にいるブチャ君と窓ガラスを叩きあって唸り声炸裂!
それを声をあげて加勢するジャベ兄。
2ニャンズ共に背中の毛を逆立てて大騒ぎムキーむかっ

慌てて二匹を部屋に戻してサッシを施錠したんですが。
ほこりまみれの2匹をシャンプーシートで何度も拭き、怪我なんてあるはずもないとはわかっていてもボディーチェックしました。
感情が高ぶっている以外は特に問題無さそうでしたが、ロビンちゃんは段ボールの空き箱のなかに引きこもって震えている始末ショボーン汗

心配なので、お昼休み様子を見に帰宅してみました。
相変わらず段ボールに引きこもって震えているロビンちゃん。
あんなに勇敢に戦っていたのが嘘のよう?

ジャベは窓辺でお昼寝。

ガブも窓辺でお昼寝。

アンジーはいつもの通り、私の布団の上で爆睡(笑)

そうそう。
2匹が大騒ぎしているとき、ガブ兄はカーテンの陰からそっと様子を見守ってました。
アンジーはいつもの通り、私の布団の上で爆睡。

さすがとしか言いようがない?



何事も無かったように眠るジャベ。

お留守番、宜しくですあせる

AD

コメント(2)