いや~っ!!

 

今週まだ前半戦だって言うのに怒涛の情報更新の嵐!!!

 

風邪引いて寝込んでる場合じゃないわ!

ゲホゲホ

 

内野さんのドラマでしょ~カナヘイハート

 

芳雄君の声優デビューでしょ~カナヘイびっくり

 

芳雄君の舞台でしょ~カナヘイきらきら

 

芳雄君の舞台でしょ~カナヘイきらきら

 

芳雄君の舞台???

 

ヲイ!

もう来年の11月まで心配しなくちゃいけないなんて!!

あんぐりうさぎカナヘイびっくり

鬼が笑うにも程があるね。

 

な~んにも心配せずにな~んでも観に行けていつでもチケットが手に入るようだったらいいのに・・・っていつも思うけど(夢です)来年は気になる舞台が多すぎてもうどうしたもんやら・・・(汗)時間もオサイフも付いて行けそうにありません。

 

色んな舞台が気になるような移り気な自分が悩ましいてへぺろうさぎ

 

あ、芳雄君今日はナイスガイ・イン・ニューヨークの東京初日ね。