ウエストサイド物語@岩手県民会館
10月26日(水)ソワレ

1階9列下手サブセン



行ってきました!ウエストサイド物語‼





今日のキャスト表はこちら⬇




初めて観たけど有名な作品だから聞いたことのあるナンバーが目白押し‼

キャストの皆さんのクォリティーは流石だし・・・だけど・・・

エンディングがちょっと・・・ガーン

言いたいことはわかる!

憎しみは憎しみしか生まない。

差別はよくない。

愛があっても自分達だけよければいいなんてうまい話はない。

わかる。わかるんだけど・・・

舞台の上で起きることから目をそらしてはいけないと思う。
世界のなかではそういったことで苦しんだり傷ついたり悲しんだりする人が沢山いる現実から目をそらしてはいけないと思う。

でもね~ショボーン汗

個人的にはミスサイゴンの前演出版よりも今日の方がラストシーンの後味悪かったかなショボーン

作品が悪いのではなく私が苦手なジャンルだったって事でお許しを。




追記

ジェット団の中にジャニーズABCZの塚田君に似てる人発見!
リーダーのリフは藤岡君に雰囲気似てた!
『Boy落ち着け』って歌ってる姿観たときにレミゼでアンジョラスしてくれたらカリスマ発揮しそうだな?って、思いました。
あとね、トニー役の人。歌っているときの立姿の微妙な揺れ?ちょっと浦井くんっぽかった?なぁんて、あれ?誰かに似てる?って目で見てしまう瞬間がいくつかありました。
中でも塚田くん似の方の笑顔がすごくにてた気がして一緒に見た秘書官に聞いたら秘書官もそう思ったそうなので間違いない!かも?びっくり

さて、次の観劇は同じく県民会館で上演される『遠野物語奇っ怪3』です。

その次が12月のミスサイゴン岩手公演。

今年の〆はサイゴンかな?しっかり見届けようお願いキラキラ