ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:

最近大変なことになってきました。

標準体重と言われる○3KGを突破し・・・ダイエットを決意

 

確かに腹部に重みを感じる今日この頃

 

そこで決意したのが

 

1)歩ける靴で通勤

2)最寄駅の2番目に近い方から乗る

 

という作戦。

 

これはなかなか効果が出てきていて

すでに2kgのマイナスを達成

腰の両サイドに重みを感じていたものはなくなり

あとは腹部を残すところになりました

 

これが一番の問題なのですが・・・

 

3)夜中のアイスやプリンは禁止

 

これは昨日破ってしまいました。アイスを食し・・・

あ!と思ったときには口の中でした(苦笑

 

 

夜中のアイスって禁断だからこそ美味しいのよね・・・

 

氷水を飲んで我慢するよう努力します

 

 

まぁそもそも夏になると夏バテ効果もあるので痩せるはずなんですが

筋力の低下でげっそり痩せたような気がする傾向は避けたいところなのです

週1回は区のジムに行けるといいなぁ・・・そう1回から始めたい

 

恐らくバタフライを泳いでも25mもつかわかりません

クロールの有酸素運動はカロリー消費にいいと聞きますが

まっすぐ泳げません(平泳ぎがすき)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://goo.gl/ECQONK


最近気になっている、水素水生成ができる機械。


◎アンチエイジング
◎ダイエット

に効果的とも科学的に証明されているということもあり

かなりの期間悩んでいる水素水。




昨日LUXAで買い物しまくっていて

※仕事をしましょうw
※LUXA→https://luxa.jp/

水素水生成ができるものもあったんだけど

ほどほどに安いけど3か月しか使えないもので



壊れるまで使えるやつとかないの?

と思っていた矢先に見つけた、水素水生成の機械。



うむぅ。

やっぱり6万近くするのか。

でも考える価値ありそう。

水素水貯金始めようかな。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Blemish Balmの略らしいですよ!! 欠点を塗りつぶすことで消す というニュアンスなので、かなり厚塗り。 肌にいいのか、さっぱりよくわからんのですが、 冬はなんだか寒さからカバーされるかんじが、すごい好き。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が講演などで「ユーザー・インターフェイス」と「ユーザー・エクスペリエンス」との違いについて説明するときに、よく引き合いに出すのはディズニー・ランド、スタバ、そしてリッツ・カールトン


なんて冒頭に始まるページを見つけました。


このWebsite


ホスピタリティとか

おもてなしとか

実は最近いちばん勉強したいと思っていることでもあります。


仕事上、それを大切にするひとに出会ったのもキッカケではありますが、

実はすきなひとが、なんと元ホテルマン。


なんかね、対応が違うんですよ。

くらりとくるんですよ。

手慣れてる気もするんですよ。

でも、違うんだなって、違うトコで判定したけど、どこかはひみつー!!ww


あんなダーリンなものだから

優しくされることに慣れてなくって。。。

初対面から「慣れてる慣れてる」って、ひどい発言ばっかりのあたしでした。ごめんなさい。

もし会社潰れたら(クビになったら)、

ホテル修行もいいなーと思ってたのです。

個人的に好きな系列があったのが、1年前に思い立ったキッカケではありますが。

半分お遊びだったけど、当時は。


先日社長のお供でリッツ@大阪に行った時は

涙がでちゃうくらい、素敵な空間でした。

ほんとに、申し訳ないアタシっていうくらいで。


そう。

ほんとにすごい対応をするお人なんです。

このまま、くらくらしていたいです。

それと、できれば同じような思いを相手にお返しできればいいな

とも思っています。


会いたいと言ってくれるのは、

本当にありがたいです。

だから、成長しなきゃいけないなー!!と、決心したところなのでした。


早く引越ししなきゃ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近気になってきてるのが、お肌のツヤ。


25歳が下り坂の始まりよ~ とは、聞きますが


どうしても40代に見えないお人がいます。




やまもとゆきこ先生。

やまもとゆきこさんのぶろぐ。http://ameblo.jp/diningandstyle/


あの肌、なにを使ってるんでしょーね??


あたしはCACぷらすジョンソン。


あと、あの効果も出てきたんじゃないかなぁ。ふっふっふ。





最近考えてるのは、やまもとさんのワイン。


ポリフェノールがいいらしいとか。


赤ワインにコーヒーか。


どっちも力強いわぁ。うーん。。


白ワインとかデザートワインとか貴腐ワインじゃだめかなぁ??


確かにやまもとさんはワイン飲みまくっててあの美しさなのか。


と思うと、微妙に納得。





日経新聞の購読で、ぼじょれーぬーぼーきてたんだよなぁ。


ダーリンと一緒に乾杯かしら。ほほほ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。