ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:

お風呂はご飯の前?あと? ブログネタ:お風呂はご飯の前?あと? 参加中

 

私はあと派!

 

 

なぜなら動けなくなるから。

もしくは寝ちゃうから。

 

でもお腹すきすぎてどうしようもないときは

先に食べちゃうかなー。

そして寝てしまって夜中にシャワーという悪循環。。。

 

そろそろ買い出しいかなきゃー!!

 

お風呂はご飯の前?あと?
  • あと

気になる投票結果は!?

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにブログネタから書いてみる。


旅行、いきたいなー。

温泉とか行きたいなー。

でも美味しいものも食べたいなー。

1)北海道。

・・・おいしいお魚ありイクラありお魚プリプリそして酒がうまい


でも寒いからなぁ・・

2)沖縄

・・・あったかい。いまなら泡盛飲めるようになってるかも
大学卒業旅行で行ったときは焼酎飲めない頃だったから。


3)イタリア

・・・美味しい。ジェラート。モッツアレラチーズ。ピザパスタ。


4)ドイツ

・・・実は第二外国語だったが自分の名前しかいえない。いっひはいせあんこぱーてぃー。
BADENっていうドイツ語で温泉という言葉もあることだし
温泉ありそう(勝手なイメージ)。
でも混浴どうしよう(勝手なイメージ)。


5)箱根

・・・現実的に、温泉。そして海近いから海の幸ありそう。とくにシラス。
ついでに美術館いってガラス細工して、箱根神社いきたい(ごしゅいん)。




いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ブログでドットマネーを稼ぐ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
でもね
好きなのは朝マックドキドキ

マフィンと
アップルパイを
買うのが定番なのだ。

最近はバーガーのほうは
食べてないかもー。


どのハンバーガーチェーンが好き? ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

私はマクドナルド


===================
どのハンバーガーチェーンが好き?  ・マクドナルド
・ロッテリア
・フレッシュネスバーガー
・モスバーガー
・ファーストキッチン
・バーガーキング
・ドムドム
・ベッカーズ
・A&W
・クアアイナ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり、会う直前にする、顔の運動かなぁひらめき電球

顔がこわばるのが前提だから、
なるべく柔らかさを大事にしたいし、
舞台にでる前と同じことをしてるかも。

※あたし、横須賀劇場で歌ったことあるのだ。





★Ameba女性ブロガー限定イベント参加者募集中★ブログネタ:★Ameba女性ブロガー限定イベント参加者募集中★ 参加中

私は応募する







AmebaGGBeautyProject


===================

★Ameba女性ブロガー限定イベント参加者募集中★

・応募する

・応募しない
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1階がコンビニなのに、めったに行かず

会社の近くのローソンにはよくいきます。

特にいまはリラックマキャンペーンだから、、、。


でも、自宅の下にあるコンビニはサービスが便利じゃないのでいきません。

切羽詰まったらいくかな。


よく行くコンビニは?ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はその他


===================
よく行くコンビニは? ・セブンイレブン
・サンクス
・ampm
・ファミリーマート
・サークルK
・デイリーヤマザキ
・ミニストップ
・ポプラ
・セイコーマート
・その他
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
付き合う相手は顔? 性格? ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格? 参加中

連ちゃんでごめんなさい。
暇人です。

でも、仕事あります。
お留守番で寂しいんです。
許して下さい。




で、もちろん顔はある程度ならいいと思います。

ある程度よくないと、生まれてくる子供に影響するでしょ?
・・・って男友達に言ったら、引かれました。
だって、自分に似てるのに可愛く思えなかったら悲しいじゃないか。

それに
きっと子供の将来にもかかわると思うのよ。
「なんで母さん、もっとカッコイイ父さんにしなかったの?」
なんて恨まれたら困るし。



でも結局最終的にかかわるのは性格しかないですよね。
一緒に居て、長時間いると疲れちゃうなんていうのは
言語道断でしょ。

共感できる
むしろ尊敬できる存在で
話してても合うのが落ち着きますね。

興味がなくなってくるような相手では、問題だと思うのです。

変化のスピードが速すぎるとついていけない危険性もあるから
ある程度臨機応変に行動できるひとって、いいですよね。

なんでもないようなことを
面白いと思ってしまうくらいの魔法を使えるひとがいいな。




つまり、ダーリンにベタボレってことです。うふふふふふ~~~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、この人が好きだ ブログネタ:今、この人が好きだ 参加中




もちろんダーリンに決まってるじゃないかー( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ

ついに2年越し達成!!
ダーリンのおうちには、マイパジャマもマイ化粧水もマイはみがきセットも完備なのだ!!

たいてい飽きるのに
何故か全然変わらないんだよね。
すごいこと。ほんとに。
たいてい1年なんて続かないのに。

時々、すごいなーと思うことがあって
尊敬が継続してるせいかなーと思うの。

あたしに出来ないこと、いっぱい持ってる。
でも、風呂は汚いから、あたしが掃除するんだけどwww




でも未だに一緒にカラオケに行ってくれません。
何故~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「いい男」の特徴って? ブログネタ:「いい男」の特徴って? 参加中





ずばり!

と言うには経験が少ないですが
(つっこまないように!!)
ヽ(;´Д`)ノ



いい男はいいにおいがします。
ほんわー!と、いいにおいが。
Oo。。( ̄¬ ̄*)

人によって、いいにおいと感じるものはそれぞれだと思います。
遺伝子が近いと、女子にとってはクサイと感じるようですし。

もちろん加齢臭は論外ですUFOあせる

すきな匂いにも共通点があると思います。
すきな香水じゃなければ、近くに寄れません。
個人的には、香水じゃなくて体臭でかぎわけるのが好きですが・・・・・・・




空気を読めるのも大事ですよね。
つまらない話を延々と聞かされると次のデートはありませんし。
だからといって、犬みたいにずっとつきっきりでもうっとおしいし。
ましてや平日の夜中に電話かけてくるなんて・・・・(きのうのことですよ!!)
どっかの先輩みたいですよ。(あれは2時だった。ありえん汗。)
いくらダーリンだとしても無理です。
電話するくらいなら遠くても会いに来ましょうキラキラ



何より大事なのは、人として尊敬できることですね。
そう、女か、男かということは関係なく。

おかげで2年たった今でもダーリンラブです!!LOVE
ヾ(@^▽^@)ノ



ペタしてね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。