ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:



ちなみにカゴメは
上方修正の買い気配から下がる予想で売り注文




上方修正なんて一時的だけど
企業協力は予想外の範囲ってことなのか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のだけでもないけど。


これはうちでも、もっと乗ろう!!ということになった。



葉書はあまり出さないけど
まさかの幼少期のころの定型封筒と同じ価格になるとは、びっくり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとミルボンが急上昇
あまり注目されていない銘柄だと思ってたのに
まさかのコーセーと合弁会社をつくると発表

コーセー4922
ミルボン4919

コーセー絡んだら上がるに決まってる
そしてコーセーが実力者ではないと認めたと私の見解
だってミルボン製品すばらしいもん






逆にこのニュースをうけて売りを出したらどうなるだろうか

※バーチャル注文済み

ビギナーズラックばかりなので
できたら確実にものにしたいところだ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
火曜日17日はサプライズだった。

仕事が忙しくて、ようやく英会話の日。

やはり読まない日が続くと単語も出てこない。

ニュアンスは記憶しているから
その点では蓄積になってきている。

浅草、正確には墨田区吾妻橋だが
毎週通う本屋がある。
そこにはイギリスのヨークシャー州出身の外国人が経営、運営する英語の古本屋がある。

なんと、ジャパンタイムズに掲載された
と見せてもらった新聞がこちら。




すごいぞ!
オバマと同じページに見慣れた顔が!!




2017年01/12の新聞のようだ。




なんと片面まるまる!!

見慣れた室内!!(笑)

http://www.japantimes.co.jp/life/2014/08/23/people/nick-ward-just-hard-live-outside-yorkshire-inside-yorkshire/#.WH5DpZ9UvqA

過去の記事も見つけた

今回のはこちら
http://www.japantimes.co.jp/community/2017/01/11/issues/secondhand-bookshop-exorcizing-ghosts-past/#.WH5E8Z9UvqA



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえずボックスの維持数を減らす

フィナンシャルプランナー今年こそはうける

TOEIC久々にうける

ご飯もっと作るようにする

ふるさと納税する

無理のない株主優待をうける
⬅シダックス最近あまりまくるひと

ネットスーパーデビューする
⬅いいとこがあれば



そういえばお札を返納しにいったら大吉ひいた

はじめて金運お守り買ってみた

お金があれば大抵のことはできる



最近さむいけど

寒いから、しいのさんがお布団に入ってくるからあったかいのだ

にゃんこホッカイロ

そして早朝目覚まし

この自然な目覚ましはタイマーがきかない。。。

それにしても脚があったかい

冬はにゃんこに限るね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イオンのニュース発表で、下がるかと思った

でも気配は上昇予想から






でも探りながらとはいえ
上げの初値





イオンの決算発表は
売上高上昇の、損失増大でした



売上高上昇は人件費が付与してる感があるな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生計を一にする事実 

・・・送金した金額を書くらしいが、これは相続税や贈与税の問題になりそうなので、なるべく書くのを避けたいところだけど、逆に証明するには容易になるという気がするわ

 

所得の見積額

・・・給与所得は給与所得控除額である650000円は控除した後の金額を記載。

基礎控除38まんは引かない点注意。

 

 

 

・・・え?年末調整するの遅いって??

源泉納付に間に合えばいいのさ、汗

 

特例納付の場合、還付も合算して納付することによって

一気に出る納付額は減るから、頑張って納付に至る前に完成させねばなのだ

 

※特例納付・10人未満で届出している個人法人に許された延納措置。

通常は翌月10日までの納付だが、特例は1-6月は7月10日まで、7-12月は1月20日までに延納というかまとめて納付するのが許された制度なのだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トランプ発言で、今日は株価が全体的に下落

反面、買いと予想して、新たに株購入

 

ライザップはなかなか上昇してきたので半分売却

優待は一度受けてみたいw

 

シダックスはもう売っちゃった

たぶん必然的に必要じゃない気がするから

 

イオンも買い戻したし

これで優待継続も約束されたのだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

早速約定させました
利益確定








とりあえずシダックスと三陽商会を手放してみた
三陽商会はまだまだ上がる余地もありそうな気がするけどね


目標はまたあとでたてよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。