ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:

尻尾の先まで伸ばしてベッド使ってるしww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キムちゃんに
美味しいとこつれていってもらった("⌒∇⌒")
店員さんが焼いて切ってくれるから
楽チン~★
店の名前。。。びとんてよむの?ねえ、そうなの?
キムチも葉っぱもいっぱいたべて
なんかとても健康的な感じの焼き肉でした★

実はそれよりも
そのあとで行ったカラオケで上手くて
楽しかった!
ハングルの歌もうたってくれて、、、
なんて貴重な存在(* ̄∇ ̄*)

BoAのsparkなんてとくに
がんばってなんとかみつけた韓国だけの
BoAちゃんの曲まで(ノ´∀`*)

日本の名曲勉強しとこ★







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オバマ大統領が安倍首相と
寿司食べた模様。







その名も
「すきばやし次郎」
という銀座の高級寿司店らしい。


実は最近、
新聞に掲載される首相のいちにち
(とくにどこか飲食店にいったとき)
が非常に気になる。

あのひとたちが美味しいと思う店って
高いかもしれないけど
安くて美味しい店もあるかもしれない。

そう思いながら
どこいったのかなと思いながら
読むのが好きだ。

政治・経済の授業のうち
政治部分てさほど興味をもてなかった学生
だった私だけど

同居人(まえのね)が
民主党の会合にいっていたりとか(まえにね)
菅直人の家、あそこなんだよ
と近所の散歩のときに教えられて
他愛ないきっかけだけど
ほんのすこしずつ、
興味を持ち始めた気がする。

いまや法改正に関係する仕事で
興味ないとか言ってられないです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家の近くにも
職場の近くにも
デパ地下があるなんてちょっと
たまらないんですけど!

てことでモンブラン♪




今日はこの子をチョイス。
電話のコードみたいに
ぐるぐるぐる。。。




したの土台はメレンゲになってた。
美味しいと言えば美味しいと思うけど
たまプラのデフェールにはかないませんでした。

あのくらいおいしいモンブラン
無いかなぁー、ちかくに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。