ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:
曳舟って京成上線でしか乗ったことなかったから
ちょっと新鮮ー。

近くにスカイツリー見えると
コントラストがくっきり。




きのうは焼き魚定食で、ほっけ。
うーん、くろぶたきよし慣れしてるせいか
ほっけちっちゃ!!


心なしかご飯が硬め。
やっぱり終了間際だと残り物に近い
感じはあるよね。



夜は水天宮のPontaへ。
やっぱりここんちのご飯おいしーい!

天ぷらにパプリカ入ってた。
ピーマン好きだけど
パプリカもなかなか。甘めだし、いい感じ。


木曜なのにすごく混んでた。
バーがうえにあって、そこに持ち込みでも
食べられるんだけど
そこもいっぱい。繁盛してるねぇ。
そういうお店って美味しいし居心地いいよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
橋下徹知事の投票率が低下した問題点。
支持者の低下ではないと思う。
単純に前回との比較で良いのだろうか?

きっと平均的な投票率に収まりがついたりして。

ま、きっと放っておいてもまた当選するでしょ

なんて国民性だったりするのでは?と
思う。
本当に動きを変えたいときくらいしか
行動力に結びつかない。
それは私だけの問題か?

結果を通して感想も含まれると
こうして全く印象の異なるものになる。
つまりきっと
産経は橋下知事に賛成していない
と読み取れてしまう。

民主党
意外にダメだったからやっぱり自民ね

という方向性より全然悪くないと思うのだが。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだろうなぁ
わがままになったのかなぁ

オーダー段階で帰ってきちゃった


豚をポン酢で食べたかったのよ。
(ついでにサラダも作る。)
(ついでに茄子もたべる。)






なすぽんず
ブタトマサラダ
いもこうじいも(焼酎)

新入りの電気(ニトリでさっき購入)
新入りのグラス(きのう室町で購入)

にわとりはドンキホーテ\(^o^)/





だれか明日の深夜からやるMTV宇多田ヒカルの録画してー(T-T)←再生専用
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



靴を履くのに
たぶん一時間くらいかかりそうで

案内人に冷たくされて意気消沈したので
未遂で終わりました★

かわりに
リラックマショップで気分転換!
移動中の濡れた傘を入れる
SUSU がついた袋を購入。



表参道付近がいちばん混んでた(。・ω・。)

五反田のTOCもなかなかに混んでたけど。。。
試着もできたし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
噂の三井再開発
はらはらと うっすら 桜も咲いてました







そしてお気に入りだわー
と思ったお店の写真はブレブレ。
焼酎ロック(特に不二才)によくお似合い
っぽいグラスがあって、
何分かながめたあと購入しちゃった。








どんなグラスかは
あとでのお楽しみー★



※ちなみに仕事帰りです(ヘロヘロ)
5おくいじょうという売上初体験の消費税なので
ちょっともうあたしのてにおえないので
週明け先輩にすがります(泣


転職祝いに祝杯あげにいってきまふ\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。