ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:



盛りが高いよ!!!w




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:































空きっ腹に
スパークリング日本酒は
なかなか罪なほどうまいんです←たまに買ってますww

お土産でも澪もらっちゃった(^-^)v
ラッキー★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなかの撮影スポットを発見。
梶が谷方面から溝ノ口駅を見た方角での撮影。

あまり見ない急勾配の坂がたくさんあって
がらっと観光地に来たような気持ちになりました

新しい家も多く
確かにあたしも住めたらいいなー
と思うくらい。

確実にチャリでは上がれない。徒歩のみ。
これだけ急勾配だと年配のかた、すくないかも?
反面体力作りになるからって
頑張っていたりもするのかな

明るい時間も素敵な気がします。
絶景が各所に多かった。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



















なぜかこのあたりのカーペットに

運がついてることもある。

寒かったのかなー。お腹ぐるぐる?




実は最近悩み事がある。
年末に、難治性口内炎と診断されたことだ。
ツキイチくらいのペースで注射が必要とまで言われたんだ。

そろそろ、最近食べてるときに痛がり出した。
そもそも、注射が一時的なしのぎなら
根本的な解決にはならないと思う。
それによって免疫力が弱まっていくなら、なおさらさせたくないと思う。

そんな中、少し希望の持てる話題を見つけた。
はちみつだ。
蜂蜜には免疫力を高める成分があるらしい
と先ほどGoogle先生がみつけてくれた。

ちょっと一か八かで、なめさせてみよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。