ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:












ぶりどん
ぶりてるこさんといっしょにー
くろぶたきよし@神保町
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:













そうだとしても
このゆで卵の半熟具合はいつみてもすごい絶妙。

フレンチのひとがつくる和食ってなかなかだと言われるけど

和食のひとがつくる中華もなかなかだよね。




定番メニューにすればいいのに
とか思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんとによかったのかなー。
草っていうか、薄汚くなったやつ

に見えてしまうのは
あたしにデザイン力が足りないせいなの?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゼミにしては高級店で。


かるぱちょ




うしのにく



おしゃれきうりにじんわり感動さらだ



とりなべ
最後は雑炊で。
うどんも選べた。



このカボチャのぷりんは、北海道で食べた
やっぱりカボチャプリン最高

とりわすれたけどアイスついてた。←



北海道は店がむちゃくちゃ広くて
賃料いくらするんだろー。。ってとこが
気になって仕方なかった
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





普通の合唱のときと、心なしか客層が違う気がした。
さすが松下耕というべきか。
中学のときの合唱の先生が団員で
出身校も同じようなので、テイストが似てて面白かった。

ニヒルな感じの曲もなかなかよかった。
躍動感のある曲も素敵なのに
ここまで変えて演奏できるのはやはり
プロの演奏会という印象。


ところどころ仕事したあと
行きつけの渋谷の親子丼やさん
はし田屋へ。

電話して辛うじて入れたが
さすが繁盛店、何回か来客あるもお断りしていた。











親子丼だけじゃなく
鶏のたたきとか、お母さん味の玉子焼きも絶品なの。
残念ながらプリンは売り切れ。

卵の黄身がなんという濃さ。

三連休最後の日で商品もあとわずかな状況だった。
アルコールはバイクなので飲めず、ジンジャーエールを。

ほっこり、充実した1日でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。