ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:

洗いかご 干すやつ・・・東急ハンズ銀座でもいくかー?もしくは後楽園遊園地の近くのタウンドイトー


電子レンジというかオーブンレンジ・・・検討中

テレビ・・・検討中

えこぽいんと対策で今月中なら安いのか?

ていうか今月って明日までだし!


あとなんだろー。


布団乾燥機

除湿機

自転車折り畳みでいいからほしい~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいまかくにんちゅー。


キユーピー 連絡済。確認後発送するって。ひゃほ!


ローランドDG・・・17:30までの営業だったので(たしか)、連絡つかず。たぶんカタログセット。郵便発送なら大丈夫。


なとり・・・ここも連絡つかず。


スタバ・・・郵送だからたぶん大丈夫




名簿管理人は、

キューピーとハウスは住友信託、

スタバとローランドDGは三菱なんだけど、ちゃんと発送されるかどうか確認まち。明日以降連絡くる。


シダックスは中央三井だけど、たぶん郵送だし大丈夫でしょ。




そんなもんかなー

郵送される株主優待。


キューピーないとさみしいw

ちなみにSBIで住所登録完了通知は本日付けだった・・・

権利確定が明日とされるけど、いろいろ間に合うのかどうか超心配かもー。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ankopartyのアンテナ。-F1001523.jpg

ankopartyのアンテナ。-F1001524.jpg

また料理長おまかせ定食。


(写真いちまいめ)
菜の花が新登場!
右のは豚の角煮を片栗粉で揚げたやつ。ぷにゅぷにゅでバリウマでしたよん(*'-')

(写真にまいめ)
見上げるとそこは
焼酎だらけだった。

杏納、高いらしいが呑んでみたい。うまいらしい。

またしても裏メニューのため1000円。
若干入り浸りちゅうw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
資源ごみの出す場所は
普段と同じとこだって
言うから
持っていってもらおうと出したのに
まだ残ってた…

違うぢゃん(T-T)

しかたなく引き下げたはいいけど、、、
もえるごみで
出すしかないのかな…

外交ばっかりで
あんまり区民を気にかけてないのかなぁ

印鑑証明の発行機すらなくて
実家の市役所でさえあるのに
あんまりお金かけてない?

ゴミで凹みな1日の締めでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

再利用しようとしてる意味がわからん。

早く鉛で固めないと

本気で大規模災害に発展しそうだ。


東電の社長、自殺しそうな予測なんだけど・・・。

むしろ早く使用禁止にしないなら燃料棒にお参りしにいってくれ。

意味分からん。


韓国なんか、栃木や群馬まで被害範囲増やしちゃったじゃないか。

関東にまで拡大するのも時間の問題だよ。

頭悪い東電の社長。


本気で英語を勉強せざるを得ない時期がきたってことなのか・・・あーあ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ankopartyのアンテナ。-F1001518.jpg

料理長おまかせ定食
1000円で
食べられるようになりました。

幸せー。

ごはん ふわっふわ
お吸い物 ダシばりうま
生姜焼き なにこの美味しさ
揚げ物 カリッとサクッと

うちにまだ冷蔵庫がなくて、、、
と店長に呟くと
明日の朝のおにぎりまで頂きました。

あったかいです。
うちの親はもう
ごはん作るの滅多にないから
あったかかったです。

惚れそうですw

入り浸りそうで怖いわぁ~w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
水洗いして茹でて食べるよ。
茨城産でも気にしない。

都民でも
買う人はここにもいるです。

そんなん
ほうれん草じゃなくたって
含有されてるし
簡単に死ぬなら
もう死んでるって。

爆発したら
そんなん関係なく熱線も飛ぶでしょ。

やるべきことは
東電が原発を再利用しようと復旧させるのを
止めることだと思ってるのは
私だけ?
早く周りを鉛で固めてよ。
どこまでエコなんだ…


むしろエゴ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。