ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:
運転ヘタクソだな、井の頭線の各駅は。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何しろ、電車が空いている。
変な人比率が低い。
慌てる人も少ないから、ぶつからない。
何より、歩きたばこするアホも減る。

渋谷警察署に告ぐ。
歩道あるいて欲しけりゃ、喫煙所を撤去するんだな。
健康増進法の施行を理由にすりゃ、消せるだろ?

治安良くしたいなら撤去だよ、撤去。
最低限タバコ吸ってんだから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ankopartyのアンテナ。-stage10_45x45.gif
皆様のおかげで
オークションのレベルが上がりましたankopartyのアンテナ。-20100710063430.gifankopartyのアンテナ。-20100710063430.gifankopartyのアンテナ。-11__aW1n.gif
 
ありがとうございますankopartyのアンテナ。-101.gifankopartyのアンテナ。-emojiD_02_004.gif
 
これからも、私の部屋の眠れる美品を出品したいと思っています。
将来的には、良いものを外から発掘して売らせてもらうのが目標ですankopartyのアンテナ。-20100707211948.gifankopartyのアンテナ。-emojiF_02_021.gif
 
生暖かい目で見守っていてくださいねankopartyのアンテナ。-188875_17.gifankopartyのアンテナ。-20100707211936.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
顔のパーツが綺麗だろうと
やっぱり中身が好きにならないと、かっこいい!!って思えないよね。

最近惚れたー!!って思ったのは、
福山雅治。
もちろん昨日の大河ドラマの坂本龍馬は当然観てますw
でも好きになったのは、ドラマがきっかけってわけでもなく、
理由は思いっきり、はしょります。
好きなひとに似てるところからですよ。
でも福山雅治の方が肌年齢が若すぎるwww

次に、
陣内孝則。
藤原紀香の元旦那のほうじゃないよ!あれはとものり。こっちはたかのり。
びっくりしたのは年齢。52歳だって。きゃー!びっくり!
ダウンタウンDXに出演してるんだけど
なんといっても、あのおちゃめさが好き。
別件、元彼に似てるというか・・・誰だ?というツッコミはなしで。
アプローチされたときに、まじで冗談だと思った、あのひとです。
だってピアスでちゅーを買うんだもん。冗談だと思うでしょ、やっぱ。

身近ないけめんさんで
年齢は結構離れてるんだけど、デートしてちゅーすら拒むという異例の事態も。
お礼でたまにちゅーぐらいはくれてやるものですが(おいおい)
1回こっきりでもういい人もいるわけで。
むずかしーですね。ほんとに。
あと食事中に汚い音を出すひとも、勘弁ですね。
ほんと、あのひともいけめんさんなのに。もう治ったかな。食事中の音。
せっかくいい大学出てるのに。

そんなあたしも
そろそろ改造計画です。
自分のことも見直してみよう計画中です。
いちおー、居住用では「婚約者」に分類されてるようですから。
とりあえず、ズルズルスタイルの服は売りに出しています。
ちゃんとした服にしないと、だめよね。
あと、料理も勉強中。
こないだ茄子デビューしました。
意外と簡単ね、茄子。しかも美味しい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっさんの歩きたばこ攻撃にあい、むせる。
 
右からは、高校生の汗臭さに耐える。
 
左からは、おっさんの濃いめの香水にやられる。
 
世は汚染されている(>_<)
 
 
 
 
 
ゆっくりギリギリの時間に出ると、ロクなことがないですankopartyのアンテナ。-0056.gifankopartyのアンテナ。-8fVM69_220.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ankopartyのアンテナ。-F1000877.jpg

かなり伸びましたスカイツリー。

500も、すぐでしょうね。

タイトルは、最終兵器彼女風にお願いします。



単なる乗り換え駅でしかなかったのに

発展してくれそうで楽しみです。




建設地は東武の土地らしい。

京成かと思ったよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実は京成線から取得可能です。
成田空港より、さらに奥に行くわけですが、芝山千代田駅まで行ってしまえば折り返しができるため、きっぷの心配も無用です。

高いけどレアお土産、YS-11。
5000プラ。
なかなか買えないっっ



都営地下鉄銀座線は、乗り過ごしは厳禁なんですよねー。
一応、駅員さんに申告すれば逆ホームに行けますが、面倒なのであまりオススメ出来ません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Yahoo!ニュース、スポニチアネックスより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100825-00000

またもや衝撃ニュースが。。。

フィギュアスケートといえば、高橋大輔の次に好きなプルシェンコが
出場資格剥奪されたらしいというニュース。

勝手に出ちゃだめなルールもあるのね。
というか、結構ショックです。
高橋大輔に似たダイナミックさを注目していたので・・・
あのヴァイオリニストもスキだったのですが、誰かとの競演も見られないということなのか・・・


嗚呼。



~~

トリノ金プルシェンコの競技資格はく奪確定
8/25
国際スケート連盟(ISU)は23日、バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート男子で銀メダルを獲得したエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)の競技会出場資格はく奪が確定したと発表した。

 プルシェンコは3月と4月にロシア連盟の許可なしにアイスショーへ出演した。処分決定から3週間以内に異議申し立てを行う権利を有していたが、申し立てはなかった。06年トリノ五輪で金メダルを獲得し、世界選手権でも3度優勝しているプルシェンコは、五輪、世界選手権、GPシリーズを含め、ISUが関与するすべての競技会へ出場できなくなった。

~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。