ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:
ankopartyのアンテナ。-20090530142113.jpg

コーヒーはゲロマズです。

他は特に変わらないかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ankopartyのアンテナ。-20100728111901.jpg
今日から牛丼が値下げと聞いて行ったら、値段変わらず。
 
およよ?と思って本社に電話。
 
すると、
 
キャンペーン価格になるのは
7月28日10時から8月5日15時まで、らしい。
 
 
 
時間差でアウトー!
 
にゃー汗残念でしたankopartyのアンテナ。-100.gifankopartyのアンテナ。-8fVM69_220.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あたしもオバサンになりますドキドキ

子供ができました



兄ににひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://a.item.m.rakuten.co.jp:80/10529109/a/10000041/
 
普段使い向きで、かなりデザイン的にも気に入っています。
 
サイズが合わなくて、でもお気に入りだから取っておいたものです。
 
色も結構すきankopartyのアンテナ。-in0003.gifankopartyのアンテナ。-20100710063430.gif
 
もう入札がはいっているので取り消しができないけど
 
もったいなかったかなー、なんて思ってみたりも。
 
でも飾っておくしかないんだよねankopartyのアンテナ。-100.gifankopartyのアンテナ。-8fVM69_220.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あすくる

167239だうにー 本体1.53リットル 1,260円
537901ドメスト3本セット 500ml  828円
483131芯なしトイレットロール48個入り 4,740円
300929においつきトイレットペーパー12かける8=96個 3,504円
300901においつき 12こ 468円
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あたしの通勤には
2回の乗り換えがあって
すべて一応の始発駅である。

その中でも
都心部になると
やはり主要な通り道は混み合うわけで
いかに空いていて負担のない道を探し出す。

今日、勝ちだと思ったのがひとつあって
始発駅でも、いかに端の席を確保するか
端でなくても早く乗れる場所がないかと模索したところ
車両のドアがひとつの車両につき4つあり
改札が端にしかない駅の場合。
必ず端の車両に人は流れ込んでくる。
2両目から入り込んだ人は、直進するか端車両の最初の扉で出るのか、どちらかだから
直進して混んでいたら、奥から2番目で外へ出る。
可能性が一番低い扉が、改札から数えて3番目の扉になる。

案の定、私が座る頃も、2番目の扉からは誰も入れなかった。
これは戦略勝ちと言えるだろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
同棲生活、はやいもので1週間が経ちました。

まだ、ほんのり緊張はするんだけど、部屋とか寝室を別々にしたのは、正確だね。

なんだかんだ言って、別々の個体だから。

ダーリンは洗濯が嫌いなので、あたしが洗濯担当になった。

干さないくせに洗濯機回すなっつのガーン

まだダンボールとか、いらないだろうものも、いっぱい。

狭い家だと、いろいろ把握できていいよねドキドキ

ダーリンの気配も感じるしアップアップ

ベランダもあるし
靴箱もある
エレベーターまであるし
駅からも近い。
コンビニまでも近い。




一之江とか瑞江とかに住んでたら身近にならなかった環境が、たくさん。

あのとき、決断していたことが間違ってなかったってことよね。

ありがとう、あたし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いえいえ、とんでもない。





西側諸国へ引っ越しました。

ついにあたしも都民です。

でも、住民票は、まだだけど。

山手線より内側もしくは西側のひとたちは、
ちょっぴり優しい気がする。


ぶつかったら、結構謝罪される。

いいひと率、たかーい。

あたしも、西側に感化されたいなぁ~

あったかい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。