ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:
最近毎日ラジオで聴きますね。

そうなると、PVもDLしちゃいたくなりますね。

でも、それは帰ってからねw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
アクセス数が200を超え、入札も20を数えました。
 
510円までいきましたが、価値はその5倍、です。
 
食事にも使えます。
 
あたしはちょっと今月末バタバタなので行けないからankopartyのアンテナ。-20100527075650.gif
 
今月末で切れますが、仕事中に発送しちゃうつもりなので、翌日までには手元に届けたいと思っていますankopartyのアンテナ。-image0033.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ちょっぴりヒビ入ってるけど、機能的には問題ないです。
 
うまくプラモとかの塗装ができるひとなら、うまく修繕できるかもーankopartyのアンテナ。-abd5ae3d7bddaea2eb146ce1c9e4cca5.gif
 
中学の修学旅行中に落下しましたankopartyのアンテナ。-8fVM69_220.gifankopartyのアンテナ。-8fVM69_220.gif
 
 
 
 
 
現在未生産品、らしいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ankopartyのアンテナ。-F1000689.jpg
上野の、あまりにも名前が出せないほどの
 
普通な親子丼で
 
ちょっぴりショックでした。
 
鶏やさん。
 
渋谷の明治通りにあり、新南口からなら、結構近いかな?の親子丼たべたい~。
 
近所のトランスコスモスのみなさんにも、結構な評判みたい。
 
あの味を知っちゃうと、上野は普通だなー。
 
 
 
 
 
というわけで、写真は普通な親子丼のほうです。
 
お新香も、味うすっankopartyのアンテナ。-emojiF_01_076.gif
 
親子丼用の鍋、あたしも買おうっと♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。