ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:
いやいや、あたしじゃないよ?

中学のときからの仲良しさんが、妊娠。

マタニティドレスで結婚式やるから、来てくれる?って電話があったのだ。





相手は年齢的にも(3つ下)、遺伝子的にも微妙だけど
本人は頑張っていこうと前向きでいるから、祝福してあげようと思う。

なんか、心配だけど。

友達の親も賛成してないみたいだし。






やっぱり最初から遺伝子で選んでおくべきだよね。

って男のひとにいうと、みんなに引かれる。

遺伝子大事だよーって思う女子は多いのにね。





一緒にいて幸せじゃない関係って、さみしい。

そんなやつとは付けてしろってかんじー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
PSP忘れた…
 
女子高生のくだらないハナシが耳に入るankopartyのアンテナ。-emojiD_01_034.gif
 
音が多いankopartyのアンテナ。-emojiF_07_244.gif
 
 
 
 
 
しかも暑いankopartyのアンテナ。-emojiF_01_076.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ankopartyのアンテナ。-F1000641.jpg
たぶんもう挑戦は3こパックを3回目買ってるので
 
8回目くらいになると思います。
 
今回は、強火ではなく中火にしたおかげか
肉が生きていますankopartyのアンテナ。-104000994.gif
 
今まで肉がカサカサだったんです。
 
 
 
 
 
 
コトコトしてる最初から卵を投入。
 
程よく半熟なものが浮いてますankopartyのアンテナ。-20100508062723.gifankopartyのアンテナ。-dl_deco_simple.gif
 
見た目が悪いのは、仕方ない?
 
 
 
 
だしは、昆布とかつお。
 
味はなかなかいいのよんankopartyのアンテナ。-emojiD_01_063.gif
 
 
もっと美味しい味、ありそうだけど…
 
うどんは半分でもいいなankopartyのアンテナ。-deco_image.gifankopartyのアンテナ。-emojiF_07_244.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
の新商品

クッキーの、ねじねじ。


マズすぎ。

思わず残すのって、相当よ?






買い増しやめた。

単位株100のうち1しか持ってないあたしのためにコストはたきやがれ。




美味しいのだけにしたら買い増したる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いま話題の、宮崎ブタ『こうていえき。』

あたしの頭の中ではユンケルが思い浮かんだのは、言うまでもありません。




食べても人には無害らしい。

さらに、コロプラ社は100万円の寄付をしたらしい。
儲かってるなぁwww






じゃあ、ブタの生姜焼きも大丈夫だねv(^o^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そもそも論だよ。

私と同じことをしているだけ。

悪く言わないで。






でも私は

あなたを祝福はできない。

だって

ハチミツと

トーストは

ピアノとヴァイオリンの二重奏だから。




玄関には

残っていた。



戻ることのない

シチリアの香りが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。