ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:
20060922235719.jpg
なんかうれしいw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これでゼミ出なくても(w

卒業はもらった!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


いよっしゃー!!

てなわけで、WEB上で成績がでました。



・・・でも、一昨年のゼミ長みたいに提出なしで卒業するのも

アレなので、一応卒論製作に励むココロの準備をしたいと思うのだ。


もちろん、テーマは企業研究に沿います(ΦωΦ)ふふふ・・・・


一気に四季報読破しちゃいたいっすね。

んで財務分析に進みます。


今日は少し、お部屋の掃除をしました。

そしたら恥ずかしの日記が出てきちゃいました・・・。


というわけで、

ちょっと気になるメールの内容をメモった日記があったので、

うろ覚えながらその内容を最後に今日は寝る。



夢を見た。


そこは戦場だった。

ドームで離れ離れになってしまって、

俺は「助けに行くよ」

とメールをしたら、

○○○(←私)から「いいから」ってメールが返ってきた。


そこで泣きながら、目が覚めた。


・・・大切な人さえも救えない自分が悔しかった。

こういう有事の際のことを思うと、

俺は本当に好きな人や大切な人を

作ってはいけないのではないか、とも思う


~~

・・・と。


あの人はどうしているだろうか。

まだ、上官にこづかいの使い道を指導されているのだろうかw

イラク派遣の報道があった頃は、少し不安を覚えた。


もし、今の「経済」という進路を選んでいなければ、

「英語」のエキスパートを目指していたなぁ・・・。

と、思い出した。

もし、あのまま合格した専門学校へ行っていたら、

今の自分は無いんだな、と思うと少し不思議な気持ちがする。

株がこんなに面白いとは思わなかったし、

財務諸表を眺めているだけで一日を過ごせるとは思わなかった。


若干時間の許す時間もあったから、

今の異聞や環境が出来たのだと感謝する。


まさか、昔の私が歌で舞台に立つとき以外は

内気気味だったとは信じてくれまい。


それにしても・・・複数の結婚線は何とかならんのか?

異性に人気があり、恋愛遍歴を重ねます ・・・だって、、、

どうやら、30代近くで結婚することになりそう、らしい。


しかも感情線も驚きの結果が・・・。

http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/uranai31/te_06.htm

>八方美人の傾向があり、恋多き人となるでしょう。

>・・・恋すると相手に夢中になりやすく、相手に何もかも捧げてしまい・・・。

>最後には素晴らしい愛情を手に入れられる相なので安心してください。


http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/uranai31/te_01.htm
>純情なので恋にはちょっとオクテな面があります。

純情らしいです。

何気にロマンチストです。

花束もらったり、突然のプレゼントには弱いものです。

普段エスコートされると、ドキドキしてしまいます。



そんなこんなで、今夜はちょっぴり寂しい。

あの人に彼女ができたらしい。

めでたいですが、哀愁ちょっぴり、でした。

でも、幸せ感じているのなら、嬉しいのです(*´∇`*)


私は・・・もっと時間の共有があれば、

幸せ感じられるのかな。

処分が終わるのがもうすぐだから、

今よりもっと酷くなる恐れ。


何にせよ、もうしばらくは悩むのヤメ!!

結婚線も30代前半っぽい傾向だしっ!w

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。