ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:
20060829090004.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20060828170220.jpg
久々に友達とケーキデートしてきました。
写真はティラミス@チーズケーキファクトリー。
めっちゃウマかったです\(*^▽^*)/


しかし、しばらく行かないうちに江東区もキレイになったのね。
あれは台東区なのかな?
地理苦手なので復習しときます…

久々にエルナードの雑貨やさんも行きたいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
通ってて思うけど、
日陰は多いわ、なかなか渡れない道路があるわ…という感じがする。

最近日本橋を歩いていて思うのは、
やたらと薬屋さんが多いなぁと感じること。

怪しげな昔ながらの薬工場とか、
もちろんアステラスとか三共とか薬の大企業本社っぽいところもあるけど、
骨董品やさんみたいな画廊があったり、
昔ながらのせいか、やたらとヤマザキが多かったり、
やっぱりポストや国内中の地方銀行の名前がちらほら見えたり、
ビジネス街だから昼間の弁当屋は選び放題だったり、
とにかく独特な街だなーと思う。

もし橋を無くして空を見せても、
オッサンの歩き煙草は臭いし、車がひっきりなしで排気ガスは臭いから
結局のところ、どーなのかな?なんて思ってしまう。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

★お名前は?
ankoparty
 
★回す4人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に。

面倒なのでカット

 


★最近のマイブーム
 東洋経済w
 
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 高いもの:自腹は卑弥呼の靴。プレゼントは、羽織もの。2万ぐらい。

 安いもの:ベーグル105円
 
★最近ショックだったこと
 いろいろありすぎること

 
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 新橋・韓の台所


★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 マインドコントロール

 
★ボーナスの使い道はどうしますか?
 バイトの身分でもらえないし。


★年末年始の予定は?
 未定


★大好きな少女漫画を5つ
 世界で一番大嫌い@日高万里

 キス@マツモトトモ

 ふしぎ遊戯

 
 
★今、何時ですか?
 投稿日時をご参照くださいまし。
 
★最近とても嬉しかったこと
 好きな人の顔を見ること


★好きなゲームは?
 株式売買 なんて冗談だけど。


★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 GLAY(中2以来貼りっぱなし)が一番でかいポスターだな。


★ストレス発散法は?
 最近わからない

  
★世界中で一番大切なものは?
 愛。


★当たってる!って思った占いの結果は?
 のんびりしてる

 あたたかいところがすき

 生まれつきの恋愛体質

 ロマンチスト

 異性の好みは広い

 ぼーっとした時間が必要

 負けず嫌い


 
★北朝鮮をどう思いますか?
 経済制裁したら「ごめんなさい」って言うかな?


★ヤバイっ!やっちゃった…。
 よく転びます
 

★愛ってなんですか?
 相手の幸せを願うこと


★神ってなんですか?
 ココロの安定所


★得意料理はなんですか?
 とまとぱすた


★あなたの取り柄は?
 最近わかりません

 
★子供のころの夢は?
 ケーキ屋かアイス屋


★一番最初に好きになった子の名前は?
 U田くん


★何フェチですか?
 尻

 背中

 指先

 腕・・・Etc。



★今年を表す漢字をひとつ
 繁


★お国自慢を1つ
 寿司


★好きな色は?
 白、茶、黒、ピンク、キイロイトリの色、いろいろ。


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 何でも思い通りになる呪文がほしい

  
★好きな芸能人は?
 ココリコの田中


★身長は何cmですか?
 169.5
 
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 そこは秘密にしておかないと。


★今年やり残したことはありますか?
 それはもう、どーんと。


★今、食べたいものはなんですか?
 ハーゲンダッツ・ストロベリー

(また冷凍庫あさりにいきます)

 
★寝る前に必ずすることは?
 好きな人の写真を見ること
 
★大好きなあのひとに一言!
 笑顔が好きです(。・_・。)ポッ

 
★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 一人暮らしの女の子(だれでもw)


★今日の下着の色は?
 水色


★自分の前世はなんだと思いますか?
 ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

 
★今一番欲しいものは?
 好きな人の近くにいる時間
 
★好きな異性の服装は?
 スーツ 萌え!!


★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
 二面性を保有する自由奔放な生物。

  
★一番最近送ったメールの内容は?
代々木で人が立ち入って、いま代々木の手前で停車中で遅れます・・・
  
★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 現実逃避できるならどこでも。

 好きな人と一緒ならどこでも。
 
★去年の自分に一言
 いろいろあるって、すごいよな。


★好きな季節は
 秋。

 そりゃもう、実りの秋(。・ρ・)ジュル


★携帯の機種は?
 元彼と代表と同じ機種。



★オススメの映画作品を1つ!

ムーラン・ルージュ

オーロラの彼方に

(て2つになっちった)


★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
 安倍官房長官


★つぎの休日の予定は?
 未定・・・やすませてくれ。


★好きな音楽のジャンルは?
 ラテン、R&B


★好きなディズニーキャラクターは?
 スティッチ

 プーさん


★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
 余裕をください。


★初めて会う異性の最初に見るところは?
 目


★好きな曲は?
 Tiziano ferroのなら何でも。


★やってみたい髪型は?
 赤髪・青髪・金髪


★最近ドキドキしたことは?
 一緒にデートしたこと


★今、恋してますか?
 かなり。


★恋の醍醐味は?
 自分のために頑張れるようになること

 
★好きなタイプ
 知的・穏やか・せくしー(?)
 
★今の生活の気分は?
 もうだめぽ


★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
 ひみつ


★最近遊んだのはいつ・どこで?
 渋谷・きのう


★今、財布の中にいくらある?
 1万はない。


★あなたのエロさについて語ってください♪
 好きな人にしか教えません
 

★好きな楽器はなんですか?
 チェンバロ

 今度バイオリン弾いてもらう予定♪


★最近見た映画はなんですか?
 M:I:Ⅲ

 パイレーツオブカリビアン

 ダヴィンチ・コード


            
★最近マイブームな曲は?
 Tiziano ferro


★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
 ベッド。生まれたときから。


★今月の目標
 自分を見失わないこと


★一人の時間の使い方
 極力自分を大事にしてあげる


★最近がんばっていること
 いろいろ。


★どうしてもゆずれないこと
 食などの好み。

 一番大事なのは、おいしいものを食べること!
 
★最近地味にキレた事
 昨日のブログ


★過去に戻れるとしたらいつ
 面倒だから戻らん


★昨日の晩ご飯は?
 食べ放題¥2500
 
★後悔とは?
 先にたたず。


★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
 気にしてるのでひみつ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
20060820131841.jpg
フィフィさん、とかいってたけど
知らない…。


誰か知ってますか?


私は辺見えみり?Rinka?
って思ってしまいました…


ちなみにこの写真は渋谷パルコスペイン坂付近なんですが、
今日は結局ルーブル展には行きませんでした。


サマンサタバサで気になってたバッグも
限定品だったらしくてなかったし…
ないとなると妙に欲しいw

今日はキュートゥーピーで堀り出しぷりちーなお買い得品と
インタープラネットのスカートと
Pinky&Dianneの日傘を購入。

なんだかリカちゃんな一日でした☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20060817200827.jpg
今日は例のお店に行って来ちゃいました☆

@上野です。
赤いのはアセロラの実でしたぁ☆

たまたま探してたら見つけたので
入ってみたら…

サインやらライブ映像やらで凄かったのです!

メニューも豊富だし冒険しきれないほどでした。
また行きたいなぁ♪
二種類しか食べてないけどおいしかった☆




そうそうAiちゃん、気にしないでね。
私がなかなかやらなかったのが悪いんだから(>_<)
つついてくれてありがとね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。