ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:

妙といえば妙だけどw

見ちゃったからには使います(*´∇`*)


私も恋愛体質かも。

ほんとは、一番大事なものは愛だと思ってる(*/∇\*)キャ



【1】ズバリ!あなたはモテる方ですか?

さぁ、どうなんですか?w
 

【2】恋人に求める条件は?

(/ー\*) イヤン♪そんなの想像にお任せよっ(*/∇\*)キャ

・・・なんて妙な想像はさせずに答えましょう。


包容力のある人。

知的な人。



【3】好きなタイプは?

黒髪、真面目、笑顔が素敵v




【4】じゃあ、嫌いなタイプは?

常にヘラヘラしてる奴。



【5】告白したことはありますか?

 ありますよん。


【6】告白されたことはありますか?

ここ1年で二回になりましたぁ。


【7】ストーカーされたことは?

ありますが、デートストーカーだったので特に被害は無。


【8】あなたは恋愛体質ですか?

恋愛最高です。・・・・?


【9】理想の恋愛は?

離れてても、そばにいるような気がするぐらい、

ココロが近くにいること。


夫婦でもあり、親子でもあり、友達でもあるような関係。



【10】では、理想の恋愛ソングは?

『Everything's gonna be Alright』 By Sweetbox


my book of life incomplete without you here

・・・アナタ無しでは、私の本は完成しないわ。


【11】では、理想の変態映画は?

って??


【12】駆け引きするタイプですか?

自分の感情をコントロールできる時まではするw



【13】過去の恋愛で一番の思い出は?

元相方w



【14】恋愛のトラウマはありますか?
 
やっぱアレかなぁ。


【15】浮気したことありますか?

あるw


【16】浮気されたことがありますか?

ない
 

【17】あなたは一途ですか?

本気ならね。



【18】愛したい派?愛されたい派?

愛されたい派




【19】振り回したい派?振り回されたい派?

振り回したい派




【20】忘れられない恋愛はありますか?

ある。



【21】ズバリ!今、恋してますか?

してるような、してないようなw



【22】恋愛と結婚は別?

最近同じに考えちゃいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 



Chappieの日記から気になるバトンちっくなものを発見した

ので、私もやってみたりして。

久々に、今日は暇だった・・・。

デートも中止だったし・・・・・・・・・。

勝手に風邪引いてんじゃないわよ!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

3、10、13、19、23


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・H


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円 ・・・・・・ここ。
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上



【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

●回答●

自分 家族 恋人 友達 仕事(学校)



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

2で10分。

遅れるなら一報入れなさい。

一報あったら、時間潰せるから何時間でもOK。



【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

●回答●
年上 … せめて同年代まで。

年下 … 30代ならOK

甘えたがり屋さんですから・・・。

包容力のある人が素敵☆




【Q】3択質問!
 
☆親友と同じ人を好きになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

両方に言ってみる。

んで、なるようになるw



☆同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちか一人と付き合う
 2 どっちとも断る
 3 どっちとも遊んでおく

なんか今の状況みたい・・・

付き合うのは一人にしますよ。



☆束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

しません。

されるのがイヤだからw

束縛で、色んな可能性を狭められたらイヤ。


☆けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

1.

本音をぶつけ合うことで分かり合えるんだと思うの。




☆愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

2.

言われたいときに言われるのが一番嬉しい。

乱発されると、本当かなぁ?って疑っちゃうから。





☆赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

3.

微量なら可。


☆彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

どうなんでしょうね。

彼にとって私は甘いと思います(⌒o⌒;A




☆人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

3なんじゃないかと思う今日この頃。




【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

3かなぁ。


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)

 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い   


断然4(*´∇`*)!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20060729194621.jpg


こんなにすごい見晴らしのいい場所から見てしまいました☆

花火幹事のお二人さん・・・お疲れ様でした☆


去年とは違う場所から見たけど、

みんなと一緒だったので楽しかったのであります(*´∇`*)

( ̄¬ ̄) よだれを彼女に拭かれつつも寝ていた少年Sもいましたが・・・w

非常にほほえましい光景で、私もほんわりしてしまったのでした☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※現在更新時刻は、またもや2006-07-29 02:36:51です・・・。

ちょっと眠いですが、やることが全然終わってません(ToT)ウルルン

(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり



何でこんな題名にしたかというと、

以前捕まえた痴漢の話の題名なわけですが・・・

実は今日勉強を教えにいくための最寄り駅で降りたところ、

田舎なのに珍しくパトカーがうなり声を出して駆けつけていたので、

何かなー?と思っていたら揉め事現場を目撃したのであります。

※ミスタードーナツとか、ケンタッキーとか、東洋バス乗り場とか、特急の止まるあの駅です。


痴漢か引ったくりか微妙なところではありましたが、

女の人が被害者で、逃げようとしていた男の人が容疑者なのかなという状況でした。

生徒に止められ、野次馬ができなかったので実情は把握できず・・・。

ちょっぴり残念でした★


で、この題名は・・・まさに私の経験のお話でもあります。

以前痴漢を捕まえたことがあって、

(1回目だとびっくりして縮こまってしまうのですが、

さすがに2回目だと捕まえたくなるわけですよ。)

その犯人が地方公務員だったのです。


アクセス増えるかなー?なんていう策略もあって、

こんな題名を使ってみたわけですよw


しかも51歳とかで、既婚者だったのだ・・・。

しかも、金で解決させようとして(弁護士による示談交渉をされたわけですね。)

未だにイライラしてしまう事情だったりもします。


ちなみに、母が金に目がくらんで

示談交渉を受けるように言われました。

(娘を売り飛ばしたな・・・( ̄Д ̄;;   )


しかも悲しいことに、大学1年の冬でした・・・。

更につめると、クリスマスイブでした!!

クリスマス・イブに、その犯人は犯行を否認したがために

拘置所にお泊りになりました☆


捕まえた瞬間、

「お・・・ぉぉぉおれじゃないよぉぉお~~~」

としゃがみこんで泣きそうでした。


いやいや、痴漢行為してた手を掴んで

ハァーイ☆お手手上げてみようか~~~??ってしたらお主だったではないか。

現行犯逮捕はさすがに逃げられませんよ。


こんな地方公務員でも、金で解決するなんて

絶対おかしいと思うのよね。

今なら絶対交渉になんか応じてやらん。


それにしても・・・

30万円も出したら、痴漢なんかより風俗でたっぷりご奉仕してもらえるだろうに。



・・・というわけで、これを読んでいる男性諸君は気をつけてください。

私が相手だった時は、運が悪かったんだなーと諦めてくださいヾ(@^▽^@)ノアハ

痴漢するぐらいだったら風俗へGO!です。


そして女性諸君のみなさんは、

決して泣き寝入りなどしないでください。

勇気を振り絞って・・・私のように手を掴み、

「こいつ・・・・こいつ痴漢です!!!!!!!!!!!!」

と大声で叫んでやりましょう。

逆に男が泣きますw

あるいは・・・痴漢されたけど授業OR仕事があるから

捕まえてやるのも時間の無駄だ・・・と思って、ヒールで踏むのは逆効果だと思います。

マゾっ気のある男が増えているので、

逆に喜ばせてしまう可能性が無きにしも非ずだと思うからです。

そんな時はせめて、車内で「恥を晒して頂きましょう。」

・・・って赤っ恥青っ恥っていう番組でのコメントに似てるなw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気づいたら、ブログを書いてない日が続いてましたね。

これは・・・一大事です。

3年続けると・・・の記録が既にパァです(ToT)ウルルン

既に詐称が始まってましたけどね( ̄Д ̄;;


今日は仕事の最後に感動したことがありました。


電話を切るときのこと。



本日はお時間頂きまして誠に有難うございました。

失礼いたしますーーー。


・・・。



・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(あれ?)



どうぞ、先に電話置いてくださいな



(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


その優しさに感動しちゃいましたv

もし将来的に医学に興味持ったら、ちょっと覗いてみようかな☆

とってもいいオジサマでした。


あんな大人っていいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほんとは書いたの、2006-07-25 01:23:16だけど・・・ねw




今日は編集作業の初日でした。

いやぁ、本社の場所を忘れちゃってて、

思わず通りがかりの社会人さんに5人ほど、聞いてしまいました( ̄Д ̄;;


・・・聞じゃないぜ、報だぜw



意外と、地道な作業が好きです。

危険に迫られたり、

急遽の作業に向いていない気がしました・・・。

ダメ子なようです・・・(ToT)ウルルン


ビーズでアクセサリー作るのとか好きだし、

編み物だって二本の棒で編めちゃう子だし。


そんなコトに気づいた今日でした。

明日はバイト後におでかけです・・・。ふぅ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は映画を見に行きました。

といってもパイレーツ・オブ・カリビアン1と2を観ちゃいました。


実は今まで1は見たことがなかったので、

連続で観てきたわけであります(*´∇`*)。


殆どが貸し出し中だったから、

ようやく借りることが出来て良かったですラブラブ



映画館は、久々に船橋の「ららぽーと」へ行ってきました。

何気にあの映画館は東宝だったらしいので、

新事実も発見しての帰宅なのであります。


なんと・・・映画館のチケットが、

東宝ならどこのシアターでもネットで予約が出来ちゃう!!

というポイントでした。

すごいっすね。

ということは、六本木ヒルズのシアターも、

ネットで予約が出来ちゃうっていうことですよね・・・すごい。


以前三谷幸喜の「有頂天ホテル」を見に行ったときは

すごい行列&かなり後半の映画になってしまったから、

今日はめっちゃ感動しました。

特大ポップコーン&Mサイズドリンクが付いて1000円はお買い得でした。

(もちろんチケットは別だけど★)


声出して笑っちゃうほど面白かったです。

でも・・・最後に出てきた海賊の名前が未だに思い出せなくて悔しいのであります・・・。



今更失礼ながら、

ちょっとイロイロ見直しちゃいました。

意外といい人ですねw



そうそう、そういえば「ららぽーと」の店舗配列がかなり変更されていました。

無印良品がバス乗り場付近に移動してるし・・・

石屋さんはどこかに消えたし・・・。

今度絶対見つけ出します。

・・・地図を見た方がすぐという話でもあるが・・・。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の浴衣は、どれ着ようかしら。


黄色


・・・。


白にしてみる。


すごく綺麗な白×青の帯を見つけたんだぁ。

前に買った赤い帯も、使おうっと♪

何回花火、行けるかな??



春の花も素敵だけど、

夏の花も素敵よね(*´∇`*)。


今日は久々に東大も行った。

色々あって、予定もキャンセルになってしまった。。

すんません・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

植物に、「綺麗だよ」といって育てると、

本当に普段以上に綺麗になって育つらしい。


最近、そういう傾向があって、

楽な方に逃げてるのかなーとも思うんだけど、

今は充電も大事なのかなーとか思ってしまってたり。


人は自分を映す鏡である


とは、よく言ったもので、

相手が疲れた顔をしていると、自分も感染してしまう。

だから、笑って、褒めてくれる人にすがってしまっている自分がいる。



そして帰宅後、

久々に、元気が出る人の写真を見た。

殆ど笑ってる写真が多かった。



実は先日の日曜日、監督に会った。

実は超癒し系だと私は思う。

でも、そんなほんわりした雰囲気を保有しつつ、芯がある大人って

素敵だなーと思う。

また袴着たいなぁ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。