ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:
今日はパジャマを洗ったのに、
涼しすぎて乾かなかったから、
某社のジャンパーを着用の上、睡眠の予定です。
何気にあったかいです。
まだ到着してから一度も着てないので、
オニューそのもの。

イラ粉が口の中ではじけます。
まるでピンクのお星様。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかやたらとあがっとるんですが・・・・


でもずっと保有してるのも肝が小さくて怖かったので

その前に売っちゃいましたよ・・・


きっと誰かが成り行き買い注文して、

誰かが指定売りしてただけだと思いますが。

(たぶん・・・。それかその反対。)


スタバの場合、絶対最近それであがった予感があるのだ~


o┤*´Д`*├o アァー

売るんじゃなかった~~w

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C5%EA%BB%F1%B6%E4%B9%D4

株式、債券の引き受けを主業務とし、それに付随する企業の財務に関するアドバイス(合併、買収の斡旋を含む)を行う。これに加えて証券流通市場でのトレーディング業務を展開することが多い。


!!!
実はすんごい面白そうな業務!!
優良で有効な企業にうまくお金が運用されるといいですね(*´∇`*)
来年IB受けちゃおうかな、けっこうまじで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もちろん、カンニングなり~
http://e-words.jp/a/SIer.html

顧客の業務内容を分析し、問題に合わせた情報システムの企画、構築、運用などの業務を一括して請け負う業者のこと。システムの企画・立案からプログラムの開発、必要なハードウェア・ソフトウェアの選定・導入、完成したシステムの保守・管理までを総合的に行なう。

・・・らしいです。
要はSIのことみたいですね。
全てを把握してるってのもいいですね。
そーとーーな勉強がいるんだろうけど( ̄Д ̄;;

何事も、興味持ったらなんでもやってみるのがいいかも、です。
それが今日の教訓です。

ってか、寝ます( ̄Д ̄;;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ということで、今日はShareの最終日でした。
(最近伏字がマイブームw)
殆ど最後はSV(笑)に任せきりでした。
最後まで何とか終わることができて、ほっとしてます。
みなさん、ありがとうございました。
色々学ぶ場面が多かったです。ほんとに。

二連続で飲み会ってのはちょっときついものがありました。
が、そんなに両日飲んでないので大丈夫でした(*´∇`*)
カルーアミルク、ジントニック(は奪われたのでカシスグレープフルーツ)、
ぐらいだったから適度な酔いでした。
このぐらいがいいんでしょうね~きっと。
昨日吐きそうになってる同輩を見てオロオロしました、自分。
介抱してた先輩が手馴れてて(ホントは見よう見真似だったらしいけど)
感動しました、何故か。
でもやっぱ、一気はやめませう。
具合悪くなるですから。
くらうでぃー・すかい・りすきーだっけ?
ちょっと飲んでみたいです。
でも、私が行くところにはどうやら出没しないカクテルのようです(ToT)ウルルン

いや~~~~
久々に告白シーンを目撃してしまいました。
妙な感じでしたが・・・いきなりそれかよ!!みたいな。
お酒の力を借りて、彼は目が血迷っていた・・・
でもさ。
やっぱりみんなの前での告白って、
冗談に捉えられたらどうしようとか思わないのかな?とも
思ってしまいました。
面白いから言わせましたが(⌒o⌒;A
・・・結果がどうあれ、彼がんばったよ!!

やっぱりはっきり言われると嬉しいものですよね(*´∇`*)
やっぱ、付き合う前とかに、ちゃんと
「(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪」
って言われたい~~

なんかメールがきてた。
フィリップモリスだぁ?
何でこの私がたばこギョウカイにエントリーせにゃならんのだ!!
喧嘩売ってんのか?!
( ̄へ ̄)ふんっ
タバコ撲滅ですよ。
何で臭くて体に悪くて無駄なものに金をかけるのか、
意味がわからん。
所詮自分の力で精神をコントロールできない人がタバコに依存してる
そういうイメージもあるので、余計に好かんです。
タバコと消費者金融に関わるところだけは就職したくないな。

最近、電車の広告で
「ローン、クレジット、自己破産の相談受け付けます」
っていうのが増えたと思いません?

って、前にも書いたかもしれないんですが、
若干酔っぱらいなので許してください。

不利な事項を生み出す事業は嫌です。自分。
負債なだけに「負」利です。

あと、あの矛盾したCMも嫌い!
イメージはいいんだけどあの歌!
「お金より大切なものがアル~」
って言ってるくせに、
「お金より大切なものは無い~」
・・・ないんかよ!!という、アレです。

どうせならマスターカードのCMの方が好きよ。
「お金で買えない価値がある。買えるものは、マスターカードで。」

ここ数日で、お金で買えない価値を、
色んな価値を自分へ配達されてくる、今日この頃です。
もう自分、結構パニックです、、実は。

そーいや。
先日、実は面接の機会に恵まれました。
といっても正社員の方の面接じゃなくって、
バイトの面接なんですけどねーw
今年やったことっていうのも、けっこう内容が濃かったので、
色々考え方も変わってきました。
面接の中で実は課題が出て、
その意図を考えるようになりました。

まさか、アナウンサーの試験じゃあるまいし、
このまま読むことを要求されているのではないのだろう

なので、ちょっとひねりました。
そしたら、希望の部署にいけそうです。
( ̄▽ ̄)V いえーい!

今日の集団は、色んなことをやってる仲間たちでした。
彼らに比べたら私は何もやってないに等しい面があるので、
そろそろ本格活動したいところです。
が・・・・・・・
その前にやることがーーー
(ちなみに今日は放棄です)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メディアレップ(media representative)について記載のサイト
http://www.netadreport.com/42.html


4788 サイバー・コミュニケーションズ
http://www.cci.co.jp/

4281 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
http://www.dac.co.jp/

知ってる人は知っている、
電*と博*堂の関連会社、です。

いい具合に上場してたんで、財務分析なんたるものを行ってみた。

CCIにメロンバンクが投資してるところにちょっと目が行ったw

何気にびっくりしたところは、
CCIが東証だってこと。
しかもけっこう儲かってます。

・・・
いかん。
これ以上はまたこんど。
寝なきゃ。w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の日記~~~

てなわけで布団の中からお届けです。

今日ほわんとしたことがありました。つまり…昼頃から学校行ったことにも繋がっちゃうんですが(^-^;

隣に座った赤ちゃんとお母さん。
ベビーカーじゃないんです。
私も抱っこ紐で育ったんで、自分もカートは嫌だなって思ってます。
お母さんの温もりが感じる場所がいいじゃない(^-^)


あと…今日は3、4年が久々に大集結した日でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はっきりいって、
危険な匂いを感じ取りました。
今日面接だったけど、辞退するかも・・・?

実は明日、G*Oの面接に行って来ます。(ちょっと伏字にしてみた)
上場企業だし、ROE高いし、インセンティブつくし、学校近いし。
てなわけで、ホントに悩みどころです。

あーでも
駒*って色んな店あるのねー
知らなかったです。

何気に*京区だし。
てことゎ、おばーちゃんの町も*京区ってことなのかしら???

吉野家、松屋、文教堂、サーティワン、なんかうまそげなラーメン屋、
(牛丼とうどんのとこ・・・なんだっけな(⌒o⌒;A  )、マック・・・

結構な都会でした。

大体研修日の給料が
時給換算375円なんて・・・・
ありえないもーんΣ(・ω・ノ)ノ!
それならもっと待遇良くて色んな新情報学べるようなとこが
いいんだもーん!!

大体なんで今更****アップの***センターなんて・・・(_ _。)・・・シュン
珍しく今回、自分は調査不足でした。
サイゼリアしか見てなくて(⌒o⌒;A(ってわけでもないけど。)

・・・あ。
明日団子買ってこなきゃだわ~~(*´∇`*)ノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。