ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:
というわけで2人ありがとう☆彡

さて、またもやブログの場所を変えてしまいました。
やっぱメンテナンスやってばっかりじゃだめでしょ。
gooブログ→ドリコムブログ→アメブロ。
そんな経緯です。
ブログに求める第一条件はそれ。
次に求めるのはリンクが貼れること。
その次に求めるのは、メールで投稿ができること!
その次の次に求めるのは、デザインが変更できること、かな。

このアメブロのオフィスって渋谷なのねぇ。
少し前から使ってる人のブログ見てて便利そうだなーと思ってたら・・・
なんとほんとに使いやすそげ!!!
機能が多い!!!
なのでここに定住すると思われます。
やっぱり丁寧に管理してるとこの方がいいですね、ほんと。

というわけで、
今日は知人に二人に会いました。偶然。
小学校から中学まで同じ学校だった子。
( ´△`)アァ-連絡先聞き忘れた・・・(_ _。)・・・シュン。

そーいえば!
イオンってすごいのね!
ipod shuffle取り扱ってるのね!
ほんとにびっくりしたよ~
ちゃんと1GBまでそろってるんだもん
さすが千葉県内で最大のショッピングモール街と言われるだけあっていいとこですな。
イオン特製弁当もおいしかった。
意外とおいしいのあるんだよね。
ケンタッキーのコールスローに似たようなサラダがとってもおいしかったです。
って食べ物のハナシじゃなくって、
パソコンの機種を問わず中古で引き取ってくれるサービスも展開してるらしい!
というのは最近知ったのですが・・・
マザーボードも売ってるってのはポイント高いよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。