2009年01月03日
2009年スタート
テーマ:ざっくばらん(雑記)
『アニソン三昧』を聴きながら片付けをして『ドラえもん』も観るという予定でしたが、ちっとも片付かないまま年を越してしまいました。今回の『アニソン三昧』は最近のものが多めで、古いものは思いっきり古いという感じ。特定の年代・ジャンルがすっぽり抜け落ちてるような気がしないでもない。藤子作品特集があったものの『魔美』は無しと。前回『テレポーテーション』が掛かりましたからね。今回が本当に最後になってしまうのでしょうか。『アニメ・特撮三昧』で復活というのも悪くない。曲目リストにいくつかある微妙な間違いが笑えますね。
『ドラえもん』は録画をアテにしてあまり観てなかったのですが、見事に録画失敗 (><;)
今年の当ブログは“少なくとも去年よりは充実させる”という低いハードルを目標に更新を続けたいと思います。
(;^_^A











