KANSHAしたい(あるいはニコ生の御報せ) | 暗黒演奏会ブログ

暗黒演奏会ブログ

都内で定期的にセッションやライブなどしている集団です。
普段は主にtwitterにいるようです。
活動内容や参加イベントの告知など。

感謝、感謝でございます。
暗黒演奏会も初めての開催から6年ほどが経ち
初めてのライブイベントからも5年ほどが経過しました。

たくさんの方に支えられてここまでやって参りました。
とにかく感謝。何を置いても感謝。圧倒的感謝。
あらゆるものに感謝を伝えたい気持ちです。

これまでの暗黒演奏会を支えてくれた皆さんに感謝。
ともに楽しくやって来たメンバーにも感謝。
セッションやライブイベントをやってきたスタジオやライブハウスにも感謝。
楽しかった修学旅行にも感謝。
小惑星を爆破して地球を救ったブルース・ウィリスにも
エアロスミスを歌いながら感謝したいウマサです。アィドワナクロォマイアッー


そんな感謝感激雨あられを暗黒演奏会からお伝えする
アニソン系コピバンライブイベント『闇の大感謝祭』が、
来る2015年8月8日(土)浅草KURAWOODにて開催されます

と、先日のブログ記事でもお伝えしましたが、ここで問題が。
よく考えたら私、出演しないのでどんなイベントかよく分かってません。

たこ焼きとかおでんとか、ライブイベントと思えない単語が飛び交っているイベントです。
正しい情報をお伝え出来ていないのではないかと不安になってまいりました。
だいたい、感謝ってなんだよ(哲学)。


そこで私考えました。名案です。
知ってる人に伝えてもらえばいいんです。当たり前です。

そしてブログじゃないんです!ニコ生です!!

というわけでクッソ長い前振りでしたが
闇の大感謝祭』告知の生放送をニコニコ生放送にて行います。

シン暗黒演奏会ニコ生~闇の大感謝祭SP~

日付:2015年6月20日(土)

時間:20:00~20:30

出演:いのあお、みっとちゃん様

URL : http://live.nicovideo.jp/watch/lv224692008


過去、暗黒演奏会のニコ生をご覧いただいた皆様には

既にお馴染みのいのあおさんみっとちゃん様(敬称略)
今回もニコ生で皆さんに暗黒演奏会情報をダイレクトにお届け!

まずはお二人から『闇の大感謝祭』の参加バンドセットリストの一部をご紹介。

そして、昨年にも暗黒演奏会主催で行われた
夏(9月)のライブイベント
『空想アニメフェス(通称:最高の夏)』のダイジェスト映像
を公開しちゃいます。

さらにさらに、これまで暗黒演奏会で作成してきた暗黒グッズ(Tシャツ)
Best for businessとばかりに全力でご紹介します。

華やかなお二人ならではの華やかな生放送になること間違いないでしょう!
皆さん、6月20日(土)はPC画面の前にかじりついてご覧ください。

※ ニコ生やらなんやらで興味出てきた方、
  ライブイベント『闇の大感謝祭』のチケットのご予約は
  こちらのページでYESに登録していただくか
  各出演者・もしくはウマサまでご連絡ください。