ラッコ五段活用 | 心のパノラマ 〜タロットで映します〜

心のパノラマ 〜タロットで映します〜

マルセイユタロットであなたの心を写真のように映し出してみませんか?(町田・相模大野)

ぐるぐる同じことで悩み続け、動けない自分を責めている方に
安心と希望の光を届けます。

心屋流タロットリーダー、ゆい香織です。

昨日、ラッコンサルの懇親会で自分で何気なく発した言葉
「ラッコる」が頭から離れませんで
1日こんなことを考えてしまいました

【ラッコる】
心屋塾認定講師ラッコアッコさんにうっかり出会ってしまい
その人柄に惚れ込む状態

うふっ♡ photo by ひろ

ではそれを活用しまして~

【ラッコラー】出かける先々でラッコのキャラクター物を探してしまう人
【ラッコり~】乾杯の音頭:飲み物はマッコリじゃなくていい
【ラッコる】
【ラッコれば?】落ち込んだり気持ちが固くなってる人に黄レンジャーを勧める
【ラッコろー!】気合いの掛け声 ex)Let's ラッコろー!(リピートアフターミー)

ラッコラーの例↓

ラッコラーjpg
17期のさをりんが撮った16期の沙織

アッコさんファンになった際は
どうぞご活用ください(・∀・)