ぺタ&コメをたくさんの方からいただきめっちゃ感謝しております。

いつもの私はこの愛車でウロウロ~ウロウロ~してますが

安全運転信号機なのでご安心を音譜


w-inds.や嵐、阪神タイガースなど何でも絡んでやってください。

はいビックリマーク遊んでください。にひひ


最近、ちょっと迷惑なコメントがあり

少し前から承認制にしてます。

ごめんなさいね許して~(。-人-。)


アメンバーですが何の絡みもなく

いきなりの申請はちょっと困ります。

手当たりしだいに数を集めてられる方も

多いのでそういう方はお受けできませんので

よろしくお願いします。



ピグは娘が参加してます。

どうぞみなさん仲良くしてやってください。


フルーツメール
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-23 16:52:29

引っ越してから

テーマ:ブログ
不動産やさんと2月からいろいろ
お部屋を探してやっと決まったマンション
なんだけど・・・

住んでみないとわからなかった
事がいっぱいでてきてもう
引っ越したいにゃ~

深夜1時半であろうが2時で
あろうが掃除機をかける音が
したり大声で騒ぐ大学生たちむっ

近所に大学があってそこの
学生のワンルームマンション。
お向かいでベランダが向かい合った
建て方になっててね・・・

非常識にもほどがあるじょ

ここに1年も居てないと
思うわ・・・

この調子だから昼間は寝不足で
ダウン寸前でしゅガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-15 00:17:04

お気に入りの曲

テーマ:ブログ

ここ半年くらい

バカみたいに毎日、聴いてる曲が

あってね、大滝詠一の「ロングバケーション」


なぜか昔からずっと好きで

aya家にいててもcar*車で出かけても

ず~っと聴いてる。。。


それはバカだから?汗


それも6曲目から8曲目を繰り返し

何時間でも。。。

ちょっと私、壊れてきたかもガクリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-19 00:28:33

お出かけ

テーマ:ブログ

最近は忙しかったです汗


土曜日は王子5人に会うので

綺麗さんにして朝から出かけたの電車


梅田まで約30分で到着びっくり

お腹がすいたので高架下で

お昼ご飯を食べたよナイフ&フォーク


まだ時間があるので難波まで

買い物に~よっ

なんか可愛い服があったので

何着か買っちゃったキラキラ☆


難波から心斎橋に向かってブラブラ笑



anの大切なもの
NMB48のメンバーは握手会で留守汗



anの大切なもの
向かいのNGK。



ちょっと観光客気分で

ひっかけ橋辺りをパチリカメラ



anの大切なもの

ここを左に向くと



anの大切なもの

お!ニノだ~ラブラブ
anの大切なもの

これから行くからね目がハート


疲れたからちょっと不二家で

休憩してイチゴケーキドームへウキウキ



anの大切なもの

おいおい!!

これも撮ってしまったじょ笑


やっとこさドームに到着電車



anの大切なもの-__.JPG


もう暑くて暑くて。。。汗


中に入ると涼しかったけど

それもつかの間。

熱気で暑い暑いあっ



anの大切なもの-__.JPG

撮っちゃダメ!!だけどちょっとだけ。


これからワクワク学校が始まるよ*はーと7

嵐やっと王子5人にまた会えた嵐


時間が経つのは早くてもう

寂しくて~しょぼん


この興奮をそのまま胸にしまって

夕食を食べに京橋電車


帰ったらもう23時過ぎてたわ。

いつまで遊んでるんやよっ


で、今日は京都に用事で出かけたの。車

40分で京都府にそっから約30分くらいで

目的地に京都



anの大切なもの





これだけだけど見えるかなはてな

大文字が~京都


何度も来てるから道も覚えちゃって

ナビ無しでした。


けどね、家の近所になると道が格子に

なってるからちょっと危険なの。bB


角にミラーがないからいちいち

止まって右左確かめるの。


金閣寺から数分のとこに家があるんだけど

外人さんがガイドブック持って

自販機で飲み物買ってるのなんか

いい感じだったよ。


私が大きな声で

「ここ!!ここ!!」って叫んだもんだから

外人さん達にガン見されてはずかった~汗


用事も済んで帰りには自分の

座いすを買ったの。


また明日もお誘いがあったので

出かけてきます。電車





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-30 00:24:53

頭痛(・ε・*)

テーマ:ブログ

2日間頭痛で早朝に目が覚めて

涙がでてました。ガクリ


ずっと涙が出てたのでちょっと

お目目が赤くなったかも汗


目の下をこすり過ぎて赤くなって

恥ずいからテープで隠しちゃった。゚(゚´(00)`゚)゚。


初公開だけど魚眼レンズで

お目目だけ撮ってみたよ笑



anの大切なもの


すっぴんだけど許して~汗


恥ずかしいからもしかすると

消しちゃうかもしれません。。。


これではわかんないけど

今日の髪型はポニーテールに

してみたの。♪


明日は頭痛で目が覚めませんように

(★´人`★)ォネヵ〃ィ。+゚



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-06-24 23:24:45

田舎やわ~

テーマ:ブログ



anの大切なもの-__.JPG


今日はのんびりとお買いもの。車


特にいる物はコーヒーミルクだけ笑


暫く車から見える景色をじっと眺めてたよ…


あ~田舎やわ~溜め息 あっ


ここは大阪やのに山がすぐそこにあるやん汗

あの山の向こうは奈良か。。。


と、アホみたいにたそがれてましてん。アホ! 笑びっくり


ヽ(。◕‿◕。✿)ぁぃ (✿。◕‿◕。)ノぁぃ 



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。