スティのブログ

かわいいこと
おしゃれなことが
大好きです!

大好きなコスメから雑貨まで
いろんなことを載せていきます\(^o^)/
最近セルフジェルネイルを始めました!楽しくってはまってますwまだまだ練習中!


テーマ:
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ミゼルエディ リキッドアイライナーをお試しさせていただきました!



とっても素敵な箱で届いたんです!w
{03210BC1-3294-4E15-91D1-45E2BE99EA57:01}

{CD7C82DE-A262-495E-B62C-C89B495A72E3:01}

なんだかリッチな気分になりました(´ー`)




箱から出してみると
{436B868D-5C02-4059-B655-A781745522E4:01}

こちらもとーってもかわいいデザインです!



こちらのアイライナーは、
にじみに強い!
こすれに強い!
描きやすい!
色素沈着しない!
保湿美容液成分配合!
といいことが5つも備わってるんです(^^)


特に、リキッドアイライナーは描いた後にビューラーをするとすぐに取れてしまいますよね…
ですがこちらのアイライナーは、速乾性と密着力に優れた「高分子ポリマー」が配合されているので、描いた瞬間にピタッと密着するんです(°_°)!



筆もコシがあって描きやすいです(^^)
細いラインも太いラインも描けちゃいますw
{6A1CDDE2-C06B-4F0A-9226-DB3DE45F159D:01}



実際に描いてみました!
{16CF69B8-D8E8-4A96-A1AC-406427034F9F:01}

{179529A2-9464-468D-8839-BA72EA2D94B1:01}

とっても描きやすい!\^o^/



直後にビューラーしてみました
{23A9895B-801C-4509-BCFF-894CDC05A90F:01}

{5E11099F-59A8-4C29-974F-14844FBBD837:01}

どうですか?
少しもとれてないんです\^o^/
これは感動!!



ビューラーするとすぐとれちゃうから最近はアイラインなしのメイクが多かったんですが、このアイライナーがあればまたアイラインしっかりの目力アップメイクが楽しめそうです(^^)
お値段も税抜1200円とプチプラなのでオススメですよ(゚∀゚)






株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。