おはようございます┏○))ペコリ

最近サボり気味ですみません:(´◦ω◦`):

作ったものはあったのですが。。。
なかなかアップするまでに至らずショックなうさぎ

えと、時は遡り。。。
バレンタインの時期に作った
【キャラチョコタルト】
ご紹介しますサッ

{B5AE63B6-DE9E-45F3-B679-7A2166213D0F}

もー時期的にホワイトデーに使えちゃう感じですが_:(´ω`」 ∠):_ ...

こちら、ブログ友達のえりにゃんが作ってたチョコタルトを真似て作りました!

ミニーちゃんがデブいですショックなうさぎ

ちなみに、カナヘイさんVer.のディズニーです!


{71BDA48E-2C5F-495F-9E7E-95F4258752FB}

へんなベイマックスみたいなのも紛れてます(´^ω^`)ブフォwww


本来、お菓子作りは苦手なんで。。。
こんなんが限界Σ(´Д`;)



ではでは。

また!




Instagram


ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村