おはようございますカナヘイピスケ

昨日から息子たちは学校が始まりました!
長男は早速弁当持ち。
昨日は普通弁持たせましたが、今日はキャラ弁にしましたよつながるうさぎ

{79920234-7E0E-44EA-A018-47F5A8383605}

妖怪ウォッチのキジニャン❤

ずっと作りたかったぁ!!大泣きうさぎ
去年は申年なので、サルニャン作ったんですヽ(´ω)ノ フフッ→記事はこちら

何の因果か。。。
私の大好きなモモタロニャン御一行の連れの3匹は干支が続いてるというカナヘイびっくり

来年は戌年カナヘイハート
1番大好きな彼を作れるのを今から楽しみにしてます(´∀`*)ヶラヶラ


早く3枚並べたーいカナヘイうさぎ

{F28F450C-AE41-4333-A822-F830CAD0B217}

今回は色味に拘りました!
より、リアルなキジニャンを目指してみましたよてへぺろうさぎ

謹賀新年がはみ出してますがなʬʬʬ
もちろん、蓋をする時は移動させました。

元絵はこちら
{C7C25371-7C6B-4346-8DD4-D50556ABC973}

ヨロズマート仕様なキジニャンカナヘイ花
めっちゃ可愛いー(゚∀゚)ノキュンキュン!

口がもっとかしこまってましたねショックなうさぎ
ついいつものサイズで作ってしまった!!

そして、めんどくさくなってシッポの模様を省いたことに後悔無気力ピスケ


{4E215028-696D-49DD-9BBC-D172695D6AAA}

ペイントしてみた(笑)
あんまり変わらなかったショックなうさぎʬʬʬ

でわでわ、またカナヘイピスケ




Instagram


ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

AD

コメント(2)