【和訳】FUBU CF メイキング+インタビュー | Don't worry...be happy

【和訳】FUBU CF メイキング+インタビュー

英訳付があったのでお借りしてきました♪ 

120205 TOP's Making of FUBU CF + Interview on MBC

Dailymotionbbvipchannel様


<和訳>

韓国のグループBIGBANGの長男であり、最もイケメンで彫刻のような男、TOPという
ヒーローについて話しましょう!

彼はドラマの中で目だった演技を見せつけただけでなく、モデルとして華麗な変身を遂げた。

実際の撮影現場で彼に会ってみましょう。


【TOPとデザイナー、ソ・サンヨウンとの
 魅惑的な出会い】



私達は、撮影の準備をしている途中にもかかわらず、潜入してTOPに会うことができました



しかし・・・ひさしぶりなTOP!



(メイク中のTOP)
TOP:最近顔中ににきびが出てきて恥ずかしいです・・・みなさん汗
   これってHDになりますか?



はい! でも心配しないで。あなたはそれでもイケメンです!

準備が整ったらいよいよ撮影開始です!

そしてフォトシュートのパートナーにはデザイナーのソ・サンヨウンがTOPと共にします

この新しいフォトシュートのコンセプトは“驚くべきセレブとデザイナーの出会い”

一方で、夜遅くまで続く撮影の中、TOPは別のシーンを撮るべく準備。

しかしTOPはここで、手を使わずリップクリームをぬる新しいテクニックを見せてくれるのです。


$Don't worry...be happy

PD:どうやってそんな風にうまくやれるの?

TOP:(撮影などで)年を重ねていく毎にトレーニングされて、そのうち完璧にできるよう
   コツを学ぶんです。

   僕は全然疲れてませんよ。

   
PD:はーん。本当に?

TOP:疲れてません・・・だけどちょっとヘトヘトなだけです。(笑)



もちろん!だから私はここに、あなたの目を覚ましエネルギーを注入するために来たのです!


私が疲労を追い出してあげます! 疲労よ、飛んでゆけ~!




-最高の2人の男達をお迎えしました、TOPとデザイナー、ソ・サンヨウン氏です。
     あにょはせよ~ お会いできて嬉しいです。


ソ氏:こんにちは、デザイナーのソ・サンヨウンです。

TOP:前にお会いした時からかなり時間が経っているような気がします。TOPです。
   よろしくお願いします。



-どうやって2人が一緒にやることになったんですか?

TOP:これは洋服のブランドのためで、僕達はここで撮影をしています。

ソ氏:はい、TOPと私は生まれ変わったブランドのため、一緒にこの仕事をすることを
   決めました。


-ソ氏、あなたは実は沢山のセレブとお仕事なさってますよね?


ソ氏:はい。チャン・ドンゴンとキャンペーンの仕事をしたり、モデルのイム・ヨファンや
   イ・ヒョクスらといくつかの作品をつくりました。


-今回、個人的にTOPにモデルをお願いしたと聞きましたが本当ですか?


ソ氏:彼はとても健康的なエネルギーを見せてくれます。だからこそ私は、このコラボを通して
   彼の違う面を見せたかったんです。


-そうやってみると、さぞかし他のブランドはあなたをモデルとして使うことができないと
 怒り心頭になるでしょうね。



 
$Don't worry...be happy


笑い過ぎて後ろに倒れそう!


-BIGBANGの歌は好きなんですよね?


ソ氏:はい。だけど“コジンマル”しか知りません。

-コジンマル!だったらちょっとコジンマルのフレーズをあなたの為に歌えますよ。

 ♪ハン ドゥ ポン カッコ ノルドン チャンナンガム♪



TOP:それ、マジマクインサですよ!

-笑 すみません・・・
 そういえば女優の、イ・ミスクさんがあなたを理想の男性として挙げていましたが
 ご存知ですか?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

-もしあなたの理想の人を挙げるとしたら?
-TOPです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


TOP:僕は決して彼女の理想のタイプではないと思いますが、僕の事をよく思って
   くれているとしたらとても嬉しいです。



-だけど彼女はあなたに興味があるから選んだんですよね~?

TOP:なぜ僕にそれを聞くんですか? 笑


-では、あなたの理想のタイプの女性は誰ですか?

TOP:どんな人でも、僕と同じくらい僕を好きになってくれる人ですね。

-だけどいっぱいいますよー そのうちの1人か2人だけという話ではありません。

TOP:1人か2人だけ?!



一方、TOPはKPOP業界の中でもいつも素晴らしいファッションセンスを見せてくれます!
では、BIGBANGの中ではどうなんでしょう?




-BIGBANGの5人のうち、あなたが“ファッションテロリスト”と呼ぶとしたら誰?

TOP:誰もいないと思います。


-そうですか? では、“ベストドレッサー”は?


      TOP!? (笑)
【僕 は T O P で す】



-もしできたら・・・BIGBANGメンバーそれぞれの色を選んでもらえますか。
 たとえば、あなたは・・・ダーク、または黒っぽい赤。


TOP:ダークレッドってどういう意味?

-セクシーさ、カリスマ、悪魔、邪悪さ・・・そう、変態なかんじ!

TOP:僕、変態ですか?!

-いえいえ!私はただイメージを言ってみただけで・・・
 例えばテヤン。彼はご存知の通り、素晴らしい肉体美です。何色を彼につけますか?


TOP:肌色。





-じゃ、G-Dragon?

ソ氏:パープル。なぜなら彼がファッションの天才であることをあらわす色だと
   感じるからです。

-あとテソンは黄色を連想させますよね!

TOP:僕も本当に黄色を選びますよ。
   彼の笑顔はとてもかわいらしいです。


-そのとおりです

TOP:たとえ水を飲むときにもこうやって・・・


$Don't worry...be happy

【笑 顔 の 天 使】









-あなたは演技から歌まで何でもこなすエンターテイナーですが、どちらにもっと欲が
 ありますか?演技?


TOP:欲というよりは、演技は自分の質量を広げるという点において、僕自身が通るプロセスだと
   思っています。 今は歌が何よりも先です。



-では、2012年にもしひとつだけ願うことがあれば?

TOP:3月にはニューアルバムを通してお会いすることができます。どうぞ楽しみに待っていて
   ください。



ありがとう!



TOP+デザイナー、ソ・サンヨウン氏、
あなた方の作品を見るのを楽しみにしています!










ペタしてね