こんにちは!


12月12日、13日に行われた
クリエーターズマーケット。

たくさんの方にお越し頂いて
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました(T_T)


一番に来ました!
とか
インスタ見てます!
とか
本当に本当に嬉しかった(;_;)


{78BA747E-0820-4E53-A8DF-F48E22741505:01}



1日目

たくさんの友達が来てくれました♪

鈴鹿からは子供も含めて仲良くしてくれてるさっちゃんとまなちゃん♪
富山からは優さんとゆんさん。神奈川からsakiお姉ちゃんまで(≧∇≦)

本当にありがとー!

他にもたくさん来て頂いて
ありがとうを何十回言っても足りないっ!!


緊張して吐きそうだったから(笑)
本当に救われました(ノ_<)





{4AED512F-0907-4715-9FB0-88C4CD6A32DD:01}



二日目ー♪


ツイッターやインスタで仲良くしてもらってる
アクセサリー作家のmisaちゃんと♪

消しはん作家のgegekokoさんも出展されてたから、
オープン前にたくさんお話できました♪( ´▽`)





二日間立ちっぱなしですんごい疲れたけど
たくさんの方と会えて本当に楽しかった♪
また参加したいなー♪



協力してくれた家族にも、
感謝感謝です。
みんな本当に本当にありがとうございました(*^^*)





.
.
.




そしてお知らせ♪


クリマに向けてたーっくさん彫ったので、
minneに出したいと思います!


{EE88E1FA-7E1D-47BF-8CC6-4310C98E8A7F:01}




本日21時カートオープン予定です♪





https://minne.com/noppeanko




母のレース編みも出します♪



よろしくお願いします♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
AD