L♡Aブログ

愛犬 Laraちゃん♡Lunaちゃん

愛猫 アンくん♡

の日常を書きますヽ(*^^*)ノ


テーマ:








この前お世話になった

PET-SPA軽井沢店のミニブログに

Laraちゃんが載ってましたおねがいラブラブ





{6FD28B6C-AD1F-43F0-9ABB-CB663956FEA0}












{A3F23159-B504-4186-9EB7-65EB1613F1D9}















{77B2A9A3-F254-40DF-9D27-2E2993740C57}













一つ一つの写真にコメントも
添えてくれててしかも
綺麗に撮ってくれていて
嬉しかったなぁチューキラキラキラキラ


{90959A45-725D-45DB-8968-73786B1EC277}

















要望通りに綺麗にやってもらえたし
また行きたいなっておもいましたニコニコ星


{F3AF9323-CD89-416C-AEB5-187693591714}
















いつみても素敵な仕上がりっお願いルンルンルンルン



{68C9EB87-46BE-488F-8A5F-A848EA5BD6C6}















軽井沢だけじゃなくて他の店舗も
あるみたいだし近いとこ探してみよーチューハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まりにゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。