アンク☆のところに、


KOSE米肌アンバサダープログラムとして


KOSE米肌 活潤リフトクリーム


KOSE米肌 肌潤化粧水

 
が、届きましたプレゼント



「上向きハリ肌 秋のエイジングケア」





今回は、10月3日(月)発売


KOSE米肌 活潤リフトクリーム ベル


大人の肌悩みのために開発した米肌発のエイジングケアクリームなんですよハート


アンク☆は、肌にとろけてなじむような心地良いテクスチャーのクリームで、指を押し返すような瞬発力のあるハリ感と内側から溢れるようなうるおいが続く高い保湿力を叶えてくれるというのが魅力的だと思いましたキラキラ


お米と発酵のチカラで瞬発うるおいリフトぁげ㊤


時も重力も跳ね返す”うるおい&ハリ”クリームって、素敵ですよねハート





お米と発酵のチカラがあふれる米肌独自の技術と、厳選した美容成分を結実させた、贅沢処方というのも良いですよね!


使ってみたら肌なじみも良くて、肌がしっとり潤いましたh


使い続けることによって肌にハリ感もでてきたみたい♪2


なので感動~♪


みなさんも是非、試してみてねウインク


 



米肌 体験レポーターに参加しています。




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪    





AD