アンク☆のところに、

ハホニコ コラシルク18 ミニセット


(シャンプー トリートメント ヒートインオイル)


が、届きましたプレゼント


美容室専売メーカー「ハホニコ」からのパブリックラインなんですよ!




「女性達の傷んだ髪を救いたい!」


という想いで美容室の枠を越え、サロン級の髪へのおもてなしを自宅で簡単に手軽に出来るシリーズとして誕生したんですってハート②


アンク☆は、コラーゲン成分・シルク成分・美髪成分を組み合わせてあるというのが魅力的だと思いましたキャッ


ダメージをしっかり補修して、指どおりもなめらかなサロン帰りの髪へと導いてくれるというからみなさんも試してみたいと思うでしょ!?


年齢とともに気になるツヤ・コシ・ハリにもしっかりアプローチしてくれるというのも素晴らしい↑↑


使ってみたら髪がしっとりしたので、良かったですOK


髪サラサラ~~~~はーと1


みなさんも是非、試してみてねウインク


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右 ツイッター


右 Google+


右 Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


AD