アンク☆のところに、


『べっぴんボディ バージンホワイトセラム』


が、届きましたプレゼント


乳首やビキニライン、脱毛跡などの黒ずみが気になる部分に塗るだけで簡単ケアできるセラムなんですよはぁと



使うたびに透明感のある美肌へ導いてくれる、サクラエキス、ビタミンC、ビタミンE(保湿)が配合されているというから嬉しいですよねハート


アンク☆が使ってみたら、のびがよくベタつかず、服についたりしにくいクリーム状なので使いやすかったですOK


敏感な肌にやさしい低刺激でノンパラベン、無合成色素の無添加処方というのも素晴らしい!


継続使用することで、透明感のある美肌になれたらいいなぁ~おんぷ




ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右 ツイッター


右 Google+


右 Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪




日本アカデミー賞最優秀作品賞はどの作品がとるかな? ブログネタ:日本アカデミー賞最優秀作品賞はどの作品がとるかな? 参加中 日本のは・・・


AD