スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム☆オトナまつ毛 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、オトナまつ毛

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム


を使っていますハート


大人のためのまつ毛美容液なんですよまつげ


  


まつ毛のヘアサイクルに合わせた成分をピュアフリーアイラッシュの2倍配合し、ケラミンも新配合されているというから素晴らしいぁげ㊤


アンク☆は、目元の肌をケアできる成分配合なので、まつ毛と目の際を同時にケアできるというのが魅力的だと思いました!!



ピュアフリー処方


弱ったまつ毛もしっかりキャッチする新チップの採用


シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、合成香料、合成着色料、界面活性剤フリー




アンク☆は、大人女子にふさわしい素敵なデザインの容器にも惹かれちゃいましたUP


約1ヶ月ほど使いましたが、使いやすかったし塗りやすかったので継続しやすかったです笑3


使い始めてからは、まつ毛が根元から元気になってきたのが感じられたので、親しいブロガーさんにも今回はプレゼントしてあげましたが、喜んでもらえたので良かったですおんぷ


みなさんも是非、試してみてねウインク


アンファー(株)に商品をいただき、モニターに参加しています



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪