アンク☆のところに、


SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス


が、届きましたプレゼント


シミや肌曇りにアプローチしてくれて、内側から輝くような美白肌に導いてくれる美容液なんですよはぁと



アンク☆は、美白有効成分D-メラノTMを含む「ジェノプティクスオーラカクテル」を配合しているというのが魅力的だと思いました!


濃厚なピテラTMが肌本来の働きを整え、いきいきした透明感のある肌に導いてくれるというのも良いですよねOK


使ってみての感想はというと、しっとりとした感じの使い心地なので乾燥肌なアンク☆としては、嬉しいと思いましたキラキラハートred


使い続けることで透明感の感じられる肌になれたらいいなぁ~ピンクのリボン


みなさんも是非、試してみてねウインク




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右 ツイッター


右 Google+


右 Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪





AD