ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
アンク☆のところに

ロコベースリペア クリーム


が、届きましたギフト


アンク☆の肌は、乾燥肌なので、手やカカトの荒れが寒くなってくるとひどくなってしまうんですよ泣き1


なので、いつも悩んでます!


だって、何もしないと痛くなってきちゃうし(涙)


ロコベースリペア クリームは、手やカカトの荒れがひどい方でも、しっとりうるおい肌に導いてくれるというので、アンク☆は、お助けアイテムになってくれると思いましたはーと1



なので、あきらめかけていた乾燥肌の人にも嬉しいアイテムですよねぁげ㊤


高い保湿効果を発揮する、ドライスキンの方のための皮膚保護保湿シリーズですOK


詳しく書くと、ヨーロッパの皮膚科医と共同開発された実力派ブランドなので、みなさんも期待できると思っちゃうでしょ!?


アンク☆は、ロコベースリペア クリームが、水にも強く、しっかりと潤いをカバーしてくれるというのも気に入りましたハート


ピンクのリボンすぐれた保湿力


スキンバリア理論にもとづき、皮膚バリア機能の回復に必要不可欠な3つの肌脂質成分をバランスよく配合OK


セラミド3、コレステロール、遊離脂肪酸(オレイン酸・パルミチン酸)という3つの肌脂質成分(保湿)がしっかり浸透して、皮膚バリア機能をサポートしてくれるというから嬉しいですよねはぁと



ピンクのリボン低刺激処方


香料・着色料・防腐剤無添加


低刺激であることを追求し、アレルギーテストと、乾燥肌・敏感肌の方による長期連用テストを実施(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。)


アンク☆は、無香料なので、男性や小さなお子様・赤ちゃんにも使いやすいというのも良いなぁ~と思いましたハート②


ピンクのリボン長時間のカバー力


ナノ化された油成分(保湿)が角質層に密着し、肌表面の微細な隙間までうるおいを届けてくれますリボン


皮膚表面を保護することで、保湿力をキープハート


多少の水仕事では落ちない“まるで薄いヴェールをまとっている”様な使用感というのも素敵ですよね♪2


アンク☆は、かかとが気になっていたので使ってみましたが、ひび割れとかしなくなったので嬉しくなっちゃいましたまるちゃん風




手もしっとりにな状態が続いているのでロコベースリペア クリームのおかげだなぁ~と実感!!


それに低刺激なのも嬉しいですよねハート


みなさんも興味をもたれたら是非サイトに見に行ってみてねういんく


プレレポ運営局から紹介いただきました



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右 ツイッター


右 Google+


右 Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪






AD