アンク☆は、

IRIE ~Bust up lifter~

アイリー バストアップリフター

を使ってみましたハート



普段使っているブラが美胸メイクブラに変身してくれるという優れものなんですよキラキラ


アンク☆は、前に付いた3段3列ホックがバストを高い位置へと持ち上げてくれるというのが魅力的だと思いましたにんまり

身に付けるだけで、深く美しい谷間が完成するというのも素敵ですよね水着


脇高設計が、脇に流れてしまったムダな贅肉をしっかりキャッチしてくれるというのも助かりますOK


また背中の段差を解決してくれるというのも素晴らしい合格


背中のクロスベストが姿勢を正し、猫背も補正してくれるので姿勢が気になっている人にもオススメ!!




ということで、つけてみたら1番に感じたのは姿勢が良くなるということOK


最近、猫背が気になっていたから良かった(笑)


胸もしっかりサポートされるので、確かにボリュームアップしますゆきうきハート


感動~~~~キラキラ



バストアップリフターをつけたら胸元のあいた服を着て自信もって行動できますよね!!12

みなさんも試してみてねハート



Regalo Mallファンサイト参加中


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

AD