御菓子処 一楽☆ぜんざい☆ほろにがカラメル一楽プリン☆珈琲ゼリー☆熱海 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

熱海から帰るときに、駅前で何か買っていけるものは、ないかなぁ~とウロウロしてみました(笑)


でね、見つけたのが、


御菓子処 一楽びっくり


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


婆ちゃんの好きな「ぜんざい」とかもあったので、プリントかコーヒーゼリーもいれて6個かいましたはーと1


お店は、熱海駅から3~4分かな!?


便利な場所にありましたキラキラ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


家に帰ってから食べましたが、ぜんざいは、と~ても美味しかったですキャッ


次回、熱海の方の温泉に行ったときには、また買いに行かないと~ゆきうきハート


   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ほろにがカラメル一楽プリンは、息子のケンちゃんが美味しい~と言いながら食べてくれたので良かったですおんぷ

下の画像の珈琲ゼリーは珈琲の良い香りがして本格的な感じでしたらぶ


美味しかったですOK


みなさんも熱海に行かれた時には、よってみてねハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

御菓子処 一楽和菓子 / 熱海駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1



ママブロ今日のおやつ )からの投稿

焼肉は自分で焼きたい?人に焼いてほしい? ブログネタ:焼肉は自分で焼きたい?人に焼いてほしい? 参加中
自分で焼きたいかなハート