「インドエステ」ヒートラップジェル | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところにインド式灼熱ラップ


ヒートラップジェル


が、届きましたギフト


ヒートラップジェル は、お風呂で使う洗い流すタイプのボディ用マッサージジェルなんですよはぁと


なんかパッケージを見ると効果ありそうですよね~(・v・)ニコ


アンク☆は、最近ダイエットしましたがリバウンドしてしまったのでエ!


期待大で試してみました笑3


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


詳しく書くと、イチゴジャムみたいにねっとりと濃厚なテクスチャーのジェルを肌にのせると、ピタッと密着して瞬時に発熱しますキャッ


アンク☆は、お腹とか太ももにつけていた時に手は温かくなりましたハート


ただお腹とか太ももは体脂肪のつきすぎ!?


熱くはならなかったので、必死でマッサージしちゃいましたよ~(笑)


なので、ジリジリ温熱が持続して、発汗を促しますというのは、ちょっと違うかもですが、マッサージの後は、肌もスベスベするので良いと思いましたおんぷ


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


あとテクスチャーがそんなに柔らかくはないので浸透は直ぐにはしないのでマッサージしながらすり込んで行く感じですウインク


おススメとしては、ジェルの中にはトウガラシエキス、ショウガ根エキス、黒コショウエキスなどの6種類のオリエンタルヒートアップ成分が配合されているという事びっくり


温感の感じ方には個人差があると思いますので、かなり熱く感じる人もいるみたいですが、アンク☆は、そんなに温かさが感じられなかったので、保湿な感じのボディマッサージとして使っていこうと思いましたビックリマーク


みなさんも是非試してみてね↑↑

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

バイソンのモニターに参加しています!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ