アンク☆は、アンチエイジングスキンケア化粧品


DACCO

の製品をお試し中ですハート


肌に優しい成分で贅沢に作られているというのが良いですよねラブ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


星ちゃんDACCO ソブリナ エッセンス


肌のハリを構築することに集中した美容液で、すばやくなじんで、ふっくらとハリ上がった澄肌へ導いてくれますぁげ㊤


アンク☆は、陰りやカサつき、ハリの低下、年齢線など、悩みが積み重なった肌にすばやくなじみ、瞬時にハリ・艶・輝きをもたらしてくれるというのが、気に入っちゃいました笑3


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

でね、使ってみたら使用感も良かったので、デコルテからボディにも使ってみたらボディもとてもしっとりして肌が、柔らかくなってきたみたい笑

顔と違ってボディは、肌が柔らかくない感じだったんだけど手触りが良くなってきたから、なかなか良いかも~と実感キラキラ

しかし・・・


ボディまで使っちゃったからあっという間になくなっちゃったエ!


でもモデルさんとかだと同じような使い方してると思うから、みなさんも全身に使ってみるのがいいかもLOVE


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


星ちゃん DACCO ソブリナ フェイスウォッシュ

星ちゃんDACCO ソブリナ ローション 

星ちゃんDACCO ソブリナ クリーム 



前回、使用感も書いた上の画像のローションとクリームも今回は、婚活してるという事もあり(笑)、アンク☆は、贅沢に顔からデコルテ、そしてボディにまで使ってみましたが最高おんぷ


ボディが、エステに行ったような感じのしっとりした感じになってきましたまるちゃん風

ただアンク☆は、乾燥肌がひどい方なので、何もしないと白くなって、カユクなって肌荒れがひどくなるので、家にいるときには、ローションやクリームは1日に朝晩のみではなく数回つけています星


なのでクリームも直ぐなくなっちゃったので、サイズが大きなサイズがあれば良いのにと思っちゃいました♪2


みなさんもスキンケア品は、た~っぷり肌に使ったほうが良いので、贅沢使いしてみてねハート

1回目の記事は、コチラ から


スタービューティークラブモニターに参加しています



AD