「ノーノースキン」 2回目 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

仮病を使ったことある? ブログネタ:仮病を使ったことある? 参加中


no!no!SKIN(ノーノースキン)モニターしている記事の続きですハート

ジェルもついていましたが、2つの有効成分の働きにより、ニキビを防ぎ肌をすこやかに保ってくれるんですよぁげ㊤
    スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

下の画像は、肌につける部分です(・v・)ニコ

  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



肌の気になる部分に当ててボタンを押すだけですが、肌には優しい感じだったので良かったですOK


肌にあてるところに、光があたりますが、低刺激ケアなので安心ですよねはーと1



  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

みなさんも大人ニキビが気になったら、no!no!SKIN(ノーノースキン)を試してみてねウインク

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

     ヤーマンダイレクトファンサイト応援中



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


生活情報サイト「All About」さんから

仮病を使ったことある?

って、聞かれちゃいました音譜

アンク☆は、ないですね~♥akn♥

嘘つくの嫌いですからNG

すんなりと仮病を使ってしまって、罪悪感がないという人は要注意かもしれませんね。

とありましたが、そういう人いますよね~怒

アンク☆は、そういう人はパスですcandy☆