イケメン多数出演!新作『風が強く吹いている』試写会 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

CyberBuzzさんに招待して頂いたので、


映画 『風が強く吹いている』


の試写会に行ってきました歩く


行った場所は、東商ホール!


アンク☆がついた時には、1階まで列ができていたのでびっくりショック!


でも良い席で見れたから良かったです音譜

     スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


映画 『風が強く吹いている』 10月31日(土)全国ロードショー



『風が強く吹いている』は、昨日までは目的もなく生きてきた普通の若者たちが、仲間と固い絆を結ぶ喜びと夢を追いかける充実感を知り、自らの限界に挑んでいく物語ですぁげ㊤


出演者はというとベル


小出恵介(主演)、林遣都、中村優一、川村陽介、ダンテ・カーヴァー、

橋本淳、森廉、内野謙太、斉藤慶太、斉藤祥太ほか


原作は、直木賞作家の三浦しをんさんの感動青春小説


脚本・監督は、大森寿美男さん


サポート・ソングは、キマグレン「泥だらけのHERO」



        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


『風が強く吹いている』は、箱根駅伝を目指す個性溢れる10人の若者たちが、走ることを通して成長していく姿を描く感動作で、小出恵介さんをはじめ、今を輝く期待の若手俳優たちが猛練習を積み、渾身の力でスクリーンを駆け抜けます↑↑


目指せ、箱根駅伝ビックリマーク


なぜ彼らは、無謀な闘いに挑んだのかはてなマーク


答えは、ゴールの遥か向こうに待っていた――。



     スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ストーリーも良かったし、俳優さんの演技にも引き込まれていってしまったのでアンク☆は、とても感動しましたぁげ㊤


いたるところで、笑ってしまう場面も多かったですよにひひ


アンク☆てきには、呪いの人形が笑えました(笑)


新しい何かを始める勇気と希望を与えてくれる感動作で、若手実力派の俳優さんを多数起用しているし注目度抜群の青春映画なので、


みなさんも是非観に行ってみてねハート