タクシー全面禁煙 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

ブログネタ:タクシー全面禁煙 参加中

クチコミ番付運営局のジョニーさん男子から

タバコに関する思うことを何でもいいので聞かせてくださいビックリマーク

って、聞かれちゃいましたたばこ。


アンク☆は、タバコは吸わないし以前からタクシーを呼ぶときにはタバコを吸わない人の車にしてくださいって電話するときに言ってるので、だいたいは禁煙の人のタクシーに乗ってましたまるちゃん風

タバコって、自分では吸ってないのに隣の人が吸ってるだけで髪の毛とか服が臭くなるんですよ・・・・

なのでアンク☆は、ファミレスでも何処でも禁煙席にしてますアゲ

でも離婚前は旦那さんが吸ってたのでタバコを毛嫌いしてるのとは違いますけどねどんだけ

日本人はタバコ吸う人が多いですが、そういう人がニュージーランドに行くと最悪です(笑)

以前、友人数人とニュージーランドに行ったのですが、ほとんどの場所が禁煙でしたOK

なのでタバコを吸う人は必死で吸えるとこ探してましたよ~にひひ


可愛いNatali 
レトロ小花柄コットンキャミワンピース
を見つけたので載せちゃいますワンピース

春らしい可愛いワンピが欲しいなぁ~ドキドキ


  Natali レトロ小花柄コットンキャミワンピース


今日は夕方からケンちゃんと男 とお出かけですクラッカー

楽しみですにんまり