月刊TVガイド Muse | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

今回アンク☆はトレンダーズさんよりモニターに選ばれました花


何のモニターかというと、「TVガイド」でおなじみの東京ニュース通信社より、10月24日に創刊される新雑誌「月刊TVガイド Muse」のモニターをしました本


創刊前の話題の新雑誌を、一足早く手にとってみれるなんて嬉しい~ってアンク☆は思っちゃいましたアップ


それに、女性向けのテレビ情報誌というからテレビを良く見るアンク☆には、必須といえる情報誌になること間違いなしですよねにひひ



詳しく「月刊TVガイド Muse」の事を書くとベル

「アラサー(アラウンド・サーティ)」世代の女性のための、全く新しいテレビ情報誌なんです女の子

ぉ花*「本当に見たい番組」を紹介してくれていますOK


30歳前後の女性の支持を集めている番組を独自に調査してくれてるというから嬉しいですよねアゲ

「本当に知りたい番組情報」を厳選して紹介してくれているので見やすいとアンク☆は、思いましたまるちゃん風

ぉ花*「良く見る時間帯」の情報も充実していますキラキラ
 

働く女性の生活時間に合わせて、平日の午後10時以降と、休日の番組情報が充実していますハート

ぉ花*「気になる話題」をピックアップビックリマーク
 

「料理ナイフとフォーク」「街」「旅車」「恋愛ラブラブ」「占い」「美容」など、女性が気になる話題を中心に取り上げてくれてます合格


   
   


  

      月刊TVガイド Muse

   (東京ニュース通信社) 320円(税込)



アンク☆は、良くテレビは見るほうなんですよ~テレビ


自宅でお仕事してるので、テレビが見やすい環境にあるからかもしれませんが(笑)


なので「TVガイド」は毎回買ってますぁげ㊤


「MUSE」を読んだ感想は、女性が読みたいと思う内容のページが多かったので、すべて見れると思いましたチョキ



今回、まず最初に読んだのが、絶品スイーツ20ケーキ


アンク☆もそうですが、スイーツが好きな女性は多いですよねハート

見た目も可愛くて美味しそうなスイーツが載ってたので、真剣に見ちゃいました(笑)


それから「恋愛占い」も良かったですラブラブ


占いって良いことしか信じないけど(笑)

ついつい見ちゃいますよねらぶ2


ちなみにアンク☆、求愛され中どんだけDocomo気持ち系


でも結果は時期を待ってと出たので・・・・

消滅しちゃうかもしれませんね(爆)


ところで皆さんには、注目&オススメの秋ドラマは、ありますか!?


アンク☆は出演者でいつも見るドラマは決めてしまいますにひひ

でも子供が見たいドラマになってしまうことも最近は多いですが・・・・


取りあえず「ハタチの恋人」は見る予定ですきらきら


もし、これはオススメ!!

というのがあったら教えてねチョキ



それから「月刊TVガイド MUSE」の編集部の方のブログもありますので是非見に行ってみてねキラキラ


  『ミューズな日々』のURL
 http://www.cafeblo.com/muse



登録してみたのでクリックしてね(*v.v)。