BMW Japanが展開する、キャンペーンページ「BMW Voice」に、

『 女性を美しくするのは、強さか。繊細さか。』


というテーマがありますキラキラ



今回アンク☆は、トレンダーズさんから依頼があったので、その

『 女性を美しくするのは、強さか。繊細さか。』

というテーマでキャンペーン投稿してみましたかお



アンク☆が意見を投稿したのは、
http://www.bmw.co.jp/voice



投稿した内容はというとベル


女性を美しくするのは、強さも必要ですが、同時に繊細さも兼ね備えてないと真の美しさは得られないと思います。

臨機応変に強さと繊細さを使い分けられる女性こそが、これからの時代に求められるのではないでしょうか?

強いだけでは人は付いてこない、繊細なだけではあまりにも頼りない。

断固たる信念を持って行動する強い女性は、外見の美しさを超えた美を感じさせてくれます。

その強さがあることで、繊細さも一層際立って見えることでしょう。

真の美しさとは人の心を動かすものだとは私は思います。


と、投稿させて頂きましたぁげ㊤



自分のブログではないと、まじめな文章になってしまうのは何故でしょうか(笑)


アンク☆が有限の代表をしていた頃には、まだ女性の経営者の方は少ない時代だったんですよ汗1

なので、確かに強い女性の方々が多かったです。


でも、その中でも繊細さを兼ね備えていた方は素敵だとアンク☆は思い、自分もそうなりたいと感じていましたキラキラ



  



    「BMW Voice」


~女性を美しくするのは、強さか。繊細さか。~

日本の女性は、美しくなったと言われています女の子
しかし、その理由はファッションやコスメやジュエリーだけで語られるものではないはずですよね。

生き方や考え方、内面を磨くことも女性を美しくする要素のひとつですバービー


佐伯チズさんや「Grazia」編集長の意見も見れますので是非クリックしてみてねまるちゃん風
http://www.bmw.co.jp/voice

ところでアンク☆は自分の考えを投稿してみましたが、みなさんはどう思いますか!?


みなさんの意見も是非聞かせてね合格


「BMW 3シリーズ 女性向けキャンペーン」


  http://f.msgs.jp/r/c.do?6o_1BG_br_ynq




  


BMWが似合う素敵な女性にアンク☆は、憧れますミルク入りだな


   http://www.bmw.co.jp/




登録してみたのでクリックしてね(*v.v)。



AD