イーストサイド・カフェ

テーマ:
今日の写真は極細ポッキーの写真からチョコレート   

アンク☆はこの極細ポッキーは好きなんですよ~ドキドキ

軽くて1箱なんて直ぐ食べ終わっちゃいます(o^-')b


   

下の写真はディズニーランドのイーストサイド・カフェのパスタコースの写真ですミニー


子供の選んだコースの前菜から(*゜▽゜ノノ゛☆




前菜+パスタ+デザート+飲み物 フォカッチャ付で1980円ですミッキー





右下の写真がレストランを入ったところです。

左下がフォカッチャ(*^ー^)ノ


  





明日はアンク☆の頼んだの載せますねケーキ01

左下の写真は甲府に行ったときに買ってきた「ぶどうのオイル」

今まで使ってたのがなくなったので、ようやく使えますあははっ

右下の写真は同じく甲府で買ってきた「ほうとう」の麺です。

風邪で寝込んでたときに、ジャガイモとか、かぼちゃ入れて食べました!

美味しかったです~ドキドキ



   


明日は夕方からディズニーシーに行ってきますミニー
入り口でオリジナル・オーナメントタグをもらったら混むと思うので夕飯だけ食べてこようと思ってます。




★スペシャル・ノエル★   

  ★台数限定!★シェフの2006年スペシャル クリスマスケーキが完成!「スペシャル・ノエル」

可愛いおとぼけサンタさんのいるスペシャル・ノエルですわしぢゃよサンタ

お洒落なケーキもいいけど、こういうのも良いですよねラブ


★ おいしっくす ★

新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配をしてる、おいしっくすの食材で何か料理してみませんかうむ




ベル アンク☆の体重 ベル

   49.5㎏ 161cm

AD