美容室 ankh[leaf]のブログ

みなさん、よろしくお願いします。
http://www.ankh-hair.com/


テーマ:

ひじきにはあげだけで良いと思う


にんじん無理


松屋のサラダのにんじんはよけるのをあきらめる程


細かいぜ


参る


著者:隠岐



美容室 ankh[leaf]のブログ

AD
いいね!(27)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こん茶о(ж>▽<)y ☆


ホームページリニューアルにつきモデル撮影


前髪をかなり思い切って切らしてくれたので

キュートな仕上がりでよかったよかった


江ノ島のイカ丸焼きはオススメ


この夏ブレイクするぜー


オキ


モデルさん強力ありがとう


美容室 ankh[leaf]のブログ



AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

感謝です




美容室 ankh[leaf]のブログ-12


これからも応援よろしくお願いします


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
グランドキャニオンバーガー食べましたか?
photo:01


今まで食べたハンバーガーで1番、手と口の周りが汚れました叫び
大きすぎ
photo:02


女性は、おうちでこっそり食べる事をオススメしますひらめき電球
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美容室 ankh[leaf]のブログ-201109021701000.jpg

元住吉にある、イケてる洋服屋さんのお姉さん(左)とアンクのアイドル阿部さん(右)(笑)
パシオスの少し先の角にあるので、行ってみて下さいニコニコ
店の名前はメリーアンドリューですキラキラかわいい洋服がたくさん並んでますチョキ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美容室 ankh[leaf]のブログ-DSC_0057.jpg

美容室 ankh[leaf]のブログ-201108222035000.jpg

藤田さんが8月いっぱいで退社する事になったので、ロードブッタ(カレー屋)で送別会をしました。
藤田さん、お疲れさまでしたパー
ちなみにロードブッタは、サーマキャソペソ中みたいです(笑)
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。