Going my way

ブログの説明を入力します。


テーマ:
久々に更新しようと。

そもそも先週はそんなに忙しくないところを自分で忙しくしたり、今週は説明会とバイトで平日が全部つぶれてあげく朝から大阪に旅行という微妙にスケジュール的にはスッカスカなんですけど、完全休養日が無くて困ったものですね。


さて写真で色々と振り返ろうと思ったのですが先週のものはほとんどない



強いて言うならWIN4が2週連続あった位ですか




惜しかった!!
うーん、何とか当てたかったとこでしたねぇ



そういえばまた固めました。
相性 is GOD(GOOD)



こちらはバイト先、あまりに暇で残ったご飯をお茶碗に乗せてもらった結果、野球漫画に出てくる大柄な子が食べるような感じに…w



水曜日、大井に誘われて説明会後大井に。そしたらこれだよ!!




過去最高払い戻しを受けることに成功した。
(なお三連単の最高配当は更新できず、三連複は未調査中)





一昨日共同で買ったトリプルを外したの今週の痛恨の極み。わからないレースは変則買い。これが一番いいよ。うん。


さて、旅行先の大阪に向かっている訳ですがあいにくのお天気とあいにくの車両(子供が泣いてるせいで寝れない)なわけで、久しぶりに更新したわけですが、期待に応えられるほど面白いものではなく申し訳ない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。